人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは。
さかもっちゃん、タッキー渡船された皆さん暑い中お疲れ様でした
タッキー大物賞おめでとうございます!
さかもっちゃんは、惜しくもあと少し足りませんでした
私はアイナメ二本メバル三本でしたがキープサイズではありませんでした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 滝宮 at 2018-07-22 11:59 x
皆さんこんにちは。
親方、さかもっちゃん、その他渡船された皆様お疲れ様でした。
灼熱地獄の中、頑張ってきました(>_<)
今日は好調の新北を選択しました。
朝一にお目当ての場所でリフト中にヒット。ヒラメだなと思いましたが?首振ってる?
あがってきたのは42㎝のアイナメでした。内側、ワームでアイナメの大物は新北では初めてです。
そのすぐ後でまたまたリフト中にヒット。ヒラメでしたがまた35㎝くらいでした(笑)
今日はジグも振ってブリ、ワラサも狙いましたが小鯖だけでした。所々でボイルが発生するんですが、イナダではなくサバだけでした。
さかもっちゃんもヒラメ惜しかったですね。自分は全然あたりもない時に釣り上げてたのでさすがです!
また来週頑張ります。皆さん暑い中お疲れ様でした。
by ginrin-tagajyo | 2018-07-22 11:16 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo