人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1637014.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1637061.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1637038.jpg

皆さんおばんです
タッキー大物賞おめでとうございます!

2018年7月22日
曇り晴れ ウネリ無し
濁り無し 蒸し暑い
風・・ 南東弱い
水温・・26.5℃


クロダイ2・・41・42.0cm
(出荷規制により放流)
アイナメ1〜3・・30〜39cm
イナダ1〜3・・40〜51cm
メバル1〜10・・20cm
サバ1〜3・・30cm

新北
クロダイ3・・35.0cmまで(バラシ有り)
(出荷規制により放流)
ヒラメ1・・39cm
アイナメ1・・42.5cm
サバ1〜10・・20〜30cm

明日も期待する
Commented by さかもっちゃん at 2018-07-22 20:04 x
皆さんおばんです。
親方、タッキー、暑いなかお疲れ様でした。
明日は娘の卓球県大会があるので特訓しててすっかりコメントが遅くなってしまいました。
朝から先ほどまでずっと汗だくで疲れました。今日だけで水分5Lは飲みましたが足りず今は自宅でビール飲んでます(o^^o)
釣果は情けないことに寸足らずのヒラメだけでした。スランプは順調に継続中です(爆)
寝坊して6時便で渡りましたがやっぱり時すでに遅しでした。新北もテトラ側はフグのオンパレードです。釣りにならないレベルで10時で退散でした。
明日は娘の大会送迎係ですが、一回戦目でいきなり優勝候補の強敵と当たります。実力差がありすぎるので負けはほぼ確定、本人も開き直ってますが、せっかく全国レベルの強敵と試合ができる数少ない機会なので今の自分がどこまで通用するか目一杯楽しみながら思いっ切りプレーして欲しいと思います。
頑張れほのかー!(親バカ)
Commented by けんちゃん at 2018-07-22 20:21 x
みなさん、おばんです。
親方、さかもっちゃん、タッキー、お疲れ様でした。
タッキー、大物アイナメおめでとうございます!新北の内側でアイナメの大物は嬉しいですね!新たなポイント発見しましたね!
さかもっちゃん、残念…。まあこんな日もありますよ。
親方はキープなしでしたか。まあこんな日もありますよ。
しっかし今日は36度ですよ。用事があり嫁さんと半日外出してましたが、直射日光に当たると肌が痛いくらいジリジリしてましたね。危険危険。なので帰宅して今年初めてエアコン入れました。極楽極楽!
さて次回渡船予定は水曜日ですが、この暑さの中何を狙うか悩みます。久し振りに青物狙いでジグを振るか…。何処で狙うか…。70upの青物釣ってみたいですね〜。



Commented by としちゃん at 2018-07-22 22:09 x
みなさんこんばんは!
親方、さかもっちゃん、タッキー 暑いなかお疲れ様でした!
タッキーは大物アイナメゲットおめでとうございます!
内側での大物アイナメゲットはうれしい誤算ですね。
ソゲクラスでもヒラメ釣るのは二人ともさすがです。
昨日は私はソゲもチビナメも釣れませんでした…。
明日は8時まで朝だけ勝負します!
ヒラメ釣りたいです。

さかもっちゃんは明日のほのちやんの卓球大会に備えて特訓お疲れ様でした!
お父ちゃんの特訓の成果で番狂わせ期待してます!
頑張れ~ ほの~!
(*^ー^)ノ♪
by ginrin-tagajyo | 2018-07-22 16:37 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo