人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_12273657.jpg

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
今日の渡船は終了のようです

2018年7月23日
曇り晴れ ウネリ出る
濁り無し 蒸し暑い
風・・ 南東やや有り
水温・・25.5℃下がる


アイナメ・メバル1〜3・・20〜30cm

新北
スズキ1・・77.0cm
ソイ1・・41.0cm
メバル1〜3・・20cm

明日も期待する
Commented by としちゃん at 2018-07-23 12:51 x
みなさんこんにちは!
1便で渡船して8時までワーム1本で頑張りましたが今日も撃沈でた!
新北では大物スズキと大物黒ソイがてたんですねです。
沖防4番から1番までテトラ側でソイ、ヒラメねらうも当たりは数回ありましたがフッキングせず、2番から4番まで内側探りましたが内側は当たりもなく終了しました。
今日はテトラ側もグーフーはあまり活性高くなかったです。潮止りの時間帯だったので厳しかったです。
なかなか思うような釣果に結びつかないですね。
また次回頑張ります!
(>_<)
Commented by けんちゃん at 2018-07-23 19:42 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、短時間勝負お疲れ様でした。潮止まり時間が重なると厳しいっすよね〜。次回休みの日にガッツリやっちゃって下さい。
親方、昨日は私も暑くて眠れず、今日は睡眠不足の一日でした…。今晩は過ごしやすくぐっすり眠れそうです。

水曜日は渡船予定です。今月中にもう一回大物釣りたいな〜。シーバスや青物狙い&ワームだと時間配分が難しいしな〜。ゆっくり考えよう。

Commented by 滝宮 at 2018-07-23 19:52 x
皆さんこんばんは。
としちゃん、朝だけ勝負お疲れ様でした。
沖防は厳しかったですか。
フグの活性が低いのは有難いですが、その他の魚は元気出してほしいです(^_^;)
親方もお疲れですね。あの暑さで釣行して寝不足だと体が悲鳴をあげますね(>_<)
自分は夜中に蚊に膝をやられて、かゆくて目を覚まして寝不足です(笑)

昨日はお祝いコメントありがとうございました。
明日渡船される皆さんも熱中症に気をつけて頑張ってください!
by ginrin-tagajyo | 2018-07-23 12:27 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo