人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_17383354.jpg

皆さんおばんです
船頭から釣果報告です
菅原君大物賞おめでとうございます!

2018年7月24日
曇り ウネリ無し
濁り無し
風・・ 南東弱い
水温・・25.0℃


クロダイ1・・36cm
アイナメ1・・42.5cm
スズキ1・・63cm
イナダ1〜3・・45cm
サバ1〜3・・30cm

新北
持ち帰り無し
ヒラメバラシ有り


明日も期待する
Commented by 滝宮 at 2018-07-24 19:42 x
皆さんこんばんは。
親方、則さん、その他渡船された皆様お疲れ様でした。
今日は沖防で大物アイナメが出ましたか。釣られた方はおめでとうございます!
新北にはやっぱり大きいヒラメが眠ってますか~
明日は引きずり出して下さい、親方!
けんちゃんも頑張ってくださいね(^-^)
Commented by けんちゃん at 2018-07-24 20:37 x
みなさん、おばんです。
親方、則さん、お疲れ様でした。
親方、座布団ヒラメまだいましたか…。惜しかったですね。新北か〜。最近ブリも釣れてるしな〜、悩むな〜。
今晩眠れないかも >_<
親方、明日はよろしくです!
今月もう一回なんでもいいから大物賞〜頑張るぞ〜٩( ᐛ )و
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-07-24 21:03
皆さんおばんです
タッキー了解しました
明日リベンジしたいです
けんちゃん新北にもシーバスいますよ
ご一緒しましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2018-07-24 21:32 x
皆さんおばんです。
親方惜しかったですね〜。自分もまた次回新北狙ってみようかな。
昨日は娘の卓球県大会でしたがちょっとした事件が。
やはり1回戦めに当たった相手は異次元の強さでした。はえ〜すっげ〜なこの子って見てたら相手のコーチになんだか見覚えが。。。。どっかでみたオバチャンやな〜。う〜ん、誰だっけ。あれ?え?ええええ!?チョレイでお馴染み張本のオカンやんけ!!!ってマジでビックリしました。
そんな凄い専属コーチを持った相手でしたが3セット目に力が抜けたのか終盤でスマッシュが連続で決まり6連続ポイントをもぎとったので娘は満足だったようです。結局ストレート負けでしたが仕方ありません。
ちなみに張本の両親が経営する張本卓球場は苦竹自衛隊の裏のほうにあります。意外と近いんですよね。
頑張ったご褒美をねだられ2万円のラケットをポチりました。俺のロッド用のヘソクリが。。。。。
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-07-24 23:42
皆さんおばんです
私も密かに応援してましたが、ほのかちゃん頑張りましたね
強い相手と試合することは財産になります
そこでめげずに頑張る子が伸びるんでよね
ラケットは私等にとっての竿と一緒、自分の意のままの玉が打てれば気持ち良いでしょう
お父さん良い買い物しましたね
by ginrin-tagajyo | 2018-07-24 17:38 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo