人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_11555.jpg

皆さんこんにちは。
クマクマが、こっそり大物シーバスを釣っていました
おめでとうございます!
海は静かで、サラシも無い中お見事です
9時を過ぎてから釣れたそうです
昔は、メバルと同じようにシーバスも朝だけ狙っていましたが陽が高くなっても釣れますね
諦めちゃいけやせん
Commented by くまちゃん at 2018-07-25 12:08 x
皆さんこんにちは。親方、けんちゃんお疲れ様でした。朝一潮が全く動いておらずなーんも反応ない海で途中防波堤に寝てました(汗)再開したら朝よりは幾分潮が動いてたのでルアー投げ続けたらシーバスが釣れてくれました(^^)自分が最近さっぱり釣れる気がしなかったのでホント久しぶりで嬉しいです!親方次回は数釣り目指して提供目指します(笑)
Commented by けんちゃん at 2018-07-25 12:42 x
みなさん、こんにちは。
親方、クマちゃん、お疲れ様でした。
クマちゃん、大物シーバスおめでとう!
親方、新北厳しかったですね。場所を決めたのは私ですから全然気にしないで下さい。最近ブリが釣れていたので、今日は青物狙いで道具も準備し、朝一は海側先端で60〜80gのジグ投げましたが、気配すらなかったです。
ワームでヒラメも狙いましたが、リフト中に小サバがかかっただけです。
青物狙いの方も10時までは釣れていませんでした。
8時頃テトラから足を滑らせ、危なくテトラ帯の中に落ちるところでした。必死にしがみつき足を踏ん張り、少しずつ身体をズリ上げてなんとか這い上がることが出来ました。右足の膝とスネと太腿はすり傷、左胸打ち身、左手人差し指先内出血で指先ぱんぱん、左顎打撲…。落ちていたらみなさんに大変な迷惑をかけるところでした。落ちなくて本当に良かった。
次回からもう少し慎重に乗る渡るテトラを選ばないとですね。懲りずにまた頑張ります!
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-07-25 17:07
皆さんおばんです
クマクマ大物シーバスおめでとう!
果報は寝て待てだね
私は五時間投げ続けましたが駄目でした
けんちゃんお疲れ様でした
危なかったですね
幸い自力で上がれて骨折も無く良かったです
Commented by 長町の先生 at 2018-07-25 19:38 x
皆さん、お晩です。くまちゃん、大物シーバスゲットおめでとうございます。親方、けんちゃん、お疲れ様でした。けんちゃん、だいじょうぶですか?危なかったですね、怖いですね。
佐々木さん、もう、飲みあるってんの?
by ginrin-tagajyo | 2018-07-25 11:05 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo