人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_19291278.jpg


皆さんおばんです
船頭から釣果報告です

2018年7月25日
曇り ウネリ無し
濁り無し
風・・ 南東弱い
水温・・26.0℃


スズキ1・・68.0cm
イナダ1〜3・・30cm
サバ1〜10 ・・20〜30cm

新北
クロダイ0
アイナメ1〜3・・30〜35cm
ソイ1・・34cm

明日は定休日
金曜日に期待する
Commented by 滝宮 at 2018-07-25 20:11 x
皆さんこんばんは。
親方、けんちゃん、くまちゃんもお疲れ様でした。
くまちゃんは大物シーバスゲットおめでとうです!
さらしもない静かな海でよく出ましたね。さすがです(^-^)
親方、けんちゃんは新北でしたか。
けんちゃんは大丈夫ですか?大きい怪我しなくて良かったですね。お大事にです。
明日は渡船休みですが、としちゃん、さかもっちゃんは2日間かな?頑張ってくださいね(^-^)
Commented by けんちゃん at 2018-07-25 20:31 x
そうだそうでしたね。明日から2日間はとしちゃんとさかもっちゃん頑張ってね!
8月楽しみにしてますよ!
左人差し指先と左胸が痛いっす >_<
Commented by としちゃん at 2018-07-25 23:12 x
みなさんこんばんは!
親方、けんちゃん、くまちゃん お疲れ様でした!
くまちゃんは厳しいなかで大物シーバスゲットおめでとうございます!
けんちゃん、危なかったですね~。
大ケガにならず幸いでした。
私も去年テトラから落ちて左太ももの筋を痛めて大変なめにあいました。渡船始めて数年ごにテトラ側オンリーでバリバリ頑張ってたころけんちゃんと同じような経験をしました。最近はちょっとした高さと距離に不安を感じるテトラには一人のときは絶対、チームのメンバーが一緒のときでも ちょっとでも体調に不安のある時は危険なテトラにはのりません。
釣れなくてもケガするよりは何倍も
釣りをたのしめます。
けんちゃん、お互いに年なので絶対にケガのないよう釣りを楽しみましょう!
明日と明後日はさかもっちゃんと小型船舶2級の免許取得に行ってきます! さかもっちゃん、宜しくで~す!(^_^)v
Commented by くまちゃん at 2018-07-25 23:50 x
皆さんお祝いコメントありがとうございました!けんちゃん怪我大丈夫ですか?大事に至らなくてよかったです。シーバスの漬け丼今食べてました。意外と美味いです(^-^)
by ginrin-tagajyo | 2018-07-25 19:29 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo