人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は木曜日渡船山崎は休みです
週末にかけて台風が接近または上陸しそうです
海が荒れるのは必至です
皆さんそれに見合った計画を考えて下さい
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2018-07-26 20:41 x
親方、みなさん、おばんです。
みなさん昨日はご心配をおかけしました m(_ _)m
昨日痛くなかったところも今日は痛みが出てきました。大したことはありませんが、指と胸の痛みは仕事に影響あり参ります。
しかし、あのまま落ちてたら…と考えるとゾッとします。としちゃんのコメントの通り、楽しく釣りを続ける為にも無理は禁物ですよね。自分が思ってる距離に10cm足が届いてないんですね。自分の歳をよ〜く考えて今の運動能力をよ〜く理解して行動しないとです。渡船を始めた頃は50歳ちょいだったのでまだガンガンテトラ乗ってやってましたから…。
次回から安全釣行で頑張ります!

風鈴か…。しばらく風鈴の音聞いてないな〜。あの涼しげな音は癒されます。美帆ちゃん、いつも季節感ある壁紙ありがとうね。
Commented by ささき at 2018-07-26 23:49 x
皆さんおばんです。ブログを見てびっくりしました。けんちゃん大変でしたね…。でも大事に至らず本当に良かったです。テトラは本当に危険ですからね。さぞや肝を冷やしたことでしょう。ケガ、お大事にして下さいね。
先日急遽銀鱗に行けそうだったので、21時半過ぎにお店に着きました。いつ何時に家を出れるか予測が全く出来ないもので、誰かと誘いあわせて一緒に呑むというのが難しい状況でして…。やむなく閉店間際の静かな銀鱗にお邪魔し、しばしお料理とお話を楽しんで帰ってきました。
親になると本当に自分の時間が激減し、やりたいことも出来ない生活が続いていますが、それでもかわいい子供たちに癒やされ、笑顔が絶えない毎日に幸福を感じます。趣味はいずれまたいつでも出来るようになると自分に言い聞かせ、頑張っております。おかげさまで術後の経過も良好で、傷も殆ど痛まなくなりました。今の医療技術は本当に凄いですね。水曜日に手術をし、翌月曜から仕事復帰が出来るんですから。あまりゆっくり仕事を休むことも出来ないので、本当に助かりました。
しかし、やっぱり銀鱗カウンターの癒やし力は凄いですねぇ。何故か心が満たされ、洗われるようなんですよ。
by ginrin-tagajyo | 2018-07-26 07:57 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo