人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
海はまだ荒れていません
山崎は休みです
週末に渡船を予定されていた皆さん残念でした
船頭が台風や嵐が接近する前に休みを早めに決定するのは、荒れてきてからの船の移動や係留の強化が難しくなるためです
漁師の皆さんは早めに避難作業をするために人の手や船を借りられなくなる恐れが出てきます
故に早めの渡船中止の判断となります
皆さんご理解下さい
それでは今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-07-28 11:48
皆さんこんにちは。
としちゃん、さかもっちゃん講習お疲れ様でした
一度取れば、車の運転免許と同じように更新すれば良いだけですからこの機会に行って良かったと思います
暑い中起こられながらも頑張りましたね
Commented by おいちゃん at 2018-07-28 15:51 x
皆さんこんにちは。
としちゃん、坂本さん昨日までの免許取得お疲れ様でした!
私も是非乗せてください!
隅っこで構いませんので(´;ω;`)

今日は台風接近で中止でしたが、かき回してもらった後の釣果が楽しみですね( ˙꒳​˙ )
台風一過後に渡船の皆さん、期待してますょー!

けんちゃん、大事に至らなくてよかったっす(><)
私も落ちた経験者ですが、それから無理はしなくなりました。皆さんも安全に楽しく釣りをしましょ( ˙꒳​˙ )
by ginrin-tagajyo | 2018-07-28 09:21 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo