人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14343824.jpg

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
今日渡船の皆さんお疲れ様でした

2018年7月30日
霧 晴れ曇り ウネリ有り
濁り無し 蒸し暑い
風・・ 南東弱い
水温・・26.0℃


新北のみ渡船
クロダイ3・・32〜41.0cm
(出荷規制により放流)
タチウオ1〜3・・40cm
ソイ2・・30cm
フグ多い

朝 台風のうねり消えず
明日に期待する
Commented by 滝宮 at 2018-07-30 21:23 x
皆さんこんばんは。
としちゃん、内島さん、佐藤則さんもお疲れ様でした。
一応船は出れたんですね(^_^;)
朝は霧がすごかったです。海の方は真っ白でしたね。
台風後で釣果は厳しかったですか。
明日は親方が釣行ですね。頑張ってください!
Commented by けんちゃん at 2018-07-30 21:38 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、ウッチー、則さん、お疲れ様でした。
台風開けは厳しかったようですね。

今日は用事があって家内と青森に来ています。子供ができてから2人で遠方に出かけたことがなかったので、2日間楽しみながらゆっくり過ごそうと思っています。
いつも渡船する時、文句ひとつ言われたことがないので、たまには嫁さん孝行しないとです(別名…点数稼ぎになるのかな(笑))。
by ginrin-tagajyo | 2018-07-30 14:34 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo