人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
8月になってしまいましたね
渡船山崎は今日明日とれんきです
今日の暑さはデンジャラスです
渡船休みで良かったかもしれません
この所台風の影響や船頭の休みで思うように釣りに行けない方もいらっしゃることでしょう
昨日はイナダが45センチまで出ました
これからはジグを持って行けば退屈はしないでしょう
皆さんもお試し下さい
それでは今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 滝宮 at 2018-08-01 19:29 x
皆さんこんばんは。
今日は厳しい暑さでしたね(>_<)
日中はバイクに乗ってても意識が朦朧としてきて危なかったです。
青森も変わらず暑かったですか、けんちゃん。どこもダメですね(笑)
金曜は親方、としちゃんもよろしくお願いします。
暑くなる前に大物ゲットしてすぐに帰りたいですね(笑)
Commented by けんちゃん at 2018-08-01 20:31 x
親方、みなさん、おばんです。
いや〜、今日はやばかったですね。倉庫内は30度後半の室温、小まめに給水しないと熱中症間違いなしの環境でした。特に私のような年寄りは命取りになるので気を付けています。タッキーも大変だね。
金曜日は親方ととしちゃんとタッキーが渡船とのこと。みなさん大物賞取れるように頑張ってくださいね!

Commented by としちゃん at 2018-08-01 22:34 x
みなさんこんばんは!
暑すぎてビール飲まずなはいられません!
て、ことで銀鱗で生ビールのんで来ました~!
久しぶりに中市さんとお迎えの奥様たもお会いしました!
金曜日は渡船予定です!
ヒラメかソイかなんでもいいから大物釣りたいで~す!
Commented by としちゃん at 2018-08-01 22:37 x
すみません!m(__)m
酔っぱらいでコメントの間違えを打ち直す気力もありません!
なんとか理解お願いします!m(__)m
Commented by 長町の先生 at 2018-08-01 23:03 x
皆さん、おばんです。としちゃん、イイジャン、イイジャン、理解しました。今、私もかなり酔ってます。
by ginrin-tagajyo | 2018-08-01 09:05 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo