多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。


by ginrin-tagajyo

-

皆さんおはようございます
釣りに行きたくて、うずうずしてクーラーボックスに氷を入れて準備万端でしたが昨日の疲れがあり起きれませんでした
渡船されてる皆さん頑張って下さい
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
[PR]
Commented by 長野の釣人 at 2018-08-11 22:10 x
こんばんは。
長野の釣人です。
1年ぶりにまたお邪魔します。釣行は火・水曜日の予定です。お世話になります。
昨晩から釣具の準備を始めたのですが、荷物が増えるばかりで困っています。海が遠くてなかなか釣行できないため、思いばかりが先行して釣ものがしぼれず、これはきっと釣れないパターンです。
どうしたらいいでしょう?
遅くなりましたが、銀鱗36周年!?かな?おめでとうございます❗私の大切なお店です。私と宮城を繋いでいただいた親方の優しさ、いつも素敵な笑顔でもてなしてくださる女将さんと娘さんに感謝です。
それからチーム銀鱗のみなさん、またお世話になります。いつも仲良く交流されている皆さんがうらやましいです。下手くそな釣りをしている私を見掛けたら、どうぞご助言くださいね。銀鱗でもお逢いできるかな🎵


Commented by ginrin-tagajyo at 2018-08-12 00:57
皆さんおばんです
長野の釣り人さん、もう一年経つのですね
山崎はお盆中、12時までの営業となるようですので二日渡船出来るなら、ステージを分けてやる方が良いのかな?
投げ竿を出すとその場からあまり離れられなくなりますね
離れる時は、必ず竿に尻手ロープを着けてクーラーに繋ぐようにしないと大物が来た時、竿をもってかれてしまいます
お気をつけください
それではお待ちしています
by ginrin-tagajyo | 2018-08-11 09:03 | 今日の親方 | Comments(2)