多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。


by ginrin-tagajyo

-

皆さんおはようございます
仙台育英は負けてしまいました
相手のピッチャーの調子が良かったようです
残念でした
楽しみが減ってしまいました
長野の釣り人さん、私がお知らせしたポイントはどちらも船着き場からは遠い場所で荷物を抱えて歩くのが大変だと思いますが黒鯛が期待できる所です
移動が大変でしたら五番船着き場近くでもいいですがあまり釣果は望めないかも
今日渡船予定のとしちゃん、タッキーは釣れてるかな?
暑いので気をつけて下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
[PR]
Commented by としちゃん at 2018-08-13 11:33 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました!
タッキー、半沢さんとお仲間のみなん、お疲れ様でした!
今日は4時15分に浜に着いたら
すでに満船で2便で沖防4番に渡りましたが、どこも人だらけでテトラ側はなんとかいつものポイントに入れましたが、近くにシーバス狙いの釣り人がいて思うところに投げられず、移動する場所も限られたうえ、当たりがほとんどなく、グーフーのワームカジカジも少なかったです。
内側もジギングの釣り人の合間をワームで探りましたが太刀魚の60センチが1本釣れましたが、細くて薄っぺらくてとても食べるサイズではなく、リリースしました。
時々小さな当たりがありましたが、太刀魚のもっと小さいやつかも…。

そんななか、タッキーは内側で見事に鼈甲ゾイ37、5センチの大物賞ゲットです。
おめでとうございます!
新北に上がった半沢さんグループは3人でタコ3、小型カンパチ数本で大物はなかったようです!
やはりお盆休みは人が多くてどこに渡るか悩みます。
明日はおとなしく仕事行こうかな…。(* ̄∇ ̄*)
Commented by 滝宮 at 2018-08-13 11:43 x
皆さんこんにちは。
としちゃん、半沢さんと同僚の方々もお疲れ様でした。
今日は自分の会社の同僚の人も籠釣りで真鯛を狙うというので沖5に降りました。
内側、テトラ側とも朝まずめはしーんとしててフグも食わない状況でした(-_-;)
8時頃、タコやってたとしちゃんとすれ違って4番方向に歩き始めてすぐにゴンっとあたりがありました。
あがってきたのはいいサイズのベッコウでした。
まったく狙ってなかったので嬉しいです(笑)
37、5㎝で大物賞いただきました。
お客さんはたくさんいましたが、皆さん青物狙いですね。
真鯛は釣れたかな?(笑)
皆さんお疲れ様でした。
by ginrin-tagajyo | 2018-08-13 10:34 | 今日の親方 | Comments(2)