人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんおはようございます
土砂降りの雨の中、頑張って竿を出してましたが、やっと穴子が釣れた所に迎えの船がました
8時撤収です
じあいだと感じてたので残念でした
上がる時は雨が止んで皆さん不満な様子でしたが船頭の判断なので仕方ないですね
半沢さんお疲れ様でした
また次に楽しみましょう
それでは船頭からの釣果報告です

2018年8月16日
雨 ウネリ無し
濁り無し
風・・ 北弱いも不安定
水温・・27.0℃


サバ・イナダ1〜3・・20〜35cm
タチウオ2・・60cm
ヒラメ1・・38cm
メバル1〜3・・20cm
アナゴ1・・60cm


大雨で8時撤収
明日に期待する
Commented by としちゃん at 2018-08-16 13:48 x
みなさんこんにちは!
親方、半沢さん 大雨のなかお疲がれ様でした。
雨で撤収とは珍しいですね…。
親方はせっかくお店が休みでゆっくり釣りができる日に8時で撤収は残念でした。
明日は雨は大丈夫みたいですが風が強いみたいで船が出るか心配です。
8月も半分過ぎてたのにまだ大物は釣れてません…。
厳しいなかの一本、なんとかゲットしたいです。
明日渡船できたらタコもやってみます。(^_^)v
Commented by 滝宮 at 2018-08-16 19:47 x
皆さんこんばんは。
親方、半沢さんもお疲れ様でした。
雨に降られて大変でしたね(>_<)
地合いに撤収は心残りですね。穴子の大物見たかったですね。
明日は渡船予定ですが、としちゃんのコメントにもあるように風が強いみたいです。
出船できれば頑張ってきます。としちゃん、よろしくお願いします。
Commented by けんちゃん at 2018-08-16 20:57 x
みなさん、おばんです。
親方、半沢さん、お疲れ様でした。
親方、良い感じになってきたところで撤収は悔しいっすね。いつも親方の狙い通りの攻め方&結果は凄いと思います。
半沢さんは昨日は納得いってなかったようだったので、今日も渡船したんですね。好きですね〜。
明日は親方、としちゃん、タッキーが渡船予定ですが風が気になりますね…。船でたら頑張って大物釣ってくださいね!
明日から4日間は棚卸し&監査で大変です。老体にムチ打って頑張ります。
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-08-16 23:17
皆さんおばんです
としちゃん、タッキー明日は頑張って下さいね
けんちゃんは、仕事がピークですか、上手くこなしてまたシーバス狙って下さい 
期待しています
by ginrin-tagajyo | 2018-08-16 08:50 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo