人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1646251.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_164624.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1646244.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1646364.jpg

皆さんおばんです
船頭から釣果報告です


2018年8月19日
晴れ曇り ウネリ無し
濁り無し 涼しい
風・・ 南東弱い
水温・・23.0℃


ヒラメ1・・50.0cm
ソイ3・・25〜30・・40.0cm
サバ・イナダ1〜5・・20〜35cm
カンパチ1〜3・・30cm
タチウオ1〜3・・50〜60cm
アイナメ3・・35cm
アナゴ3・・50cm
ドンコ10・・30cmまで

新北
クロダイ10・・33〜44.5cmまで
(出荷規制により放流)
サバ・イナダ1〜5・・20〜35cm
カンパチ1〜3・・30cm
タチウオ1〜3・・50cm


明日も期待する
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-08-19 18:17
皆さんおばんです
としちゃん、チーム半沢の皆さんお疲れ様でした
チーム半沢では少ない当たりを、二人が物にしました
おめでとうございます!
私の唯一の当たりはリフトして間もなく当たったのでそのまま合わせましたが少し重みを感じた所でフックオフでした
穴子は細いので天ぷら用ですね明日としちゃんとカー君にご馳走しましょう
Commented by 滝宮 at 2018-08-19 19:37 x
皆さんこんばんは。
親方、としちゃん、内島さん、半沢さんと同僚の方々も釣行お疲れ様でした。
親方は狙い通りに穴子ゲットできたみたいですね。サイズがもうちょっと欲しかったところですが、さすがですね。
としちゃん、全然荒らしてもらって構いませんよ(笑)
このところ水温が高すぎたので水深の浅い新北に大物はいないのかな~と勝手に思ってただけなので(^_^;)
内島さん、半沢さんと同僚の方は大物ゲットおめでとうございます!
根魚の大物が釣れるのはチームにとってもやる気がでるのでありがたい情報です(^-^)
としちゃんは明日もまた頑張ってくださいね。けんちゃんも一本期待してます!
皆さんお疲れ様でした。
Commented by けんちゃん at 2018-08-19 22:29 x
みなさん、おばんです。
先ほど帰宅しました。滅多にない勤務時間が3日続いたので少々お疲れですが、明日は天気も良さそうだし、頑張って起きないとな〜。

親方、としちゃん、半澤さんみなさん、内島君お疲れ様でした。
内島君、半澤さんみなさん大物賞おめでとうございます。
親方、狙い通りの穴子…、明日は天ぷらになるんですね。美味そう!

としちゃん、明日は我々も後に続きましょう!よろしくです!
by ginrin-tagajyo | 2018-08-19 16:46 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo