人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは。
6時に渡り10時までやりました
タコから始めて二匹ゲットしてワームで攻めましたが雨と風で非常に釣り辛い状況でした
当たりは一回だけです
10時回収便で15名程帰りましたが大物は新北から黒ソイ36、5センチだけでした
雨はずーっと降り続いて古くなった雨具はドンドン水を吸い込みパンツまで濡れてしまいました
風呂に入ってやっと温まった所です
釣行された皆さんお疲れ様でした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2018-09-09 12:33 x
皆さんこんにちは。
雨のなか親方お疲れ様でした。しっかりタコで割引券3枚ゲットはさすがですね!
サービス期間中に自分も割引券稼ぎたいのですが今日は娘の試合の送迎で渡船はできませんでした。
昨日はとしちゃんと銀鱗で船の名前決定会議という名目で飲んだくれてました。
銀鱗丸を筆頭にいろいろ案がありましたが、なかなか決まらず、あーもうめんどくせーなー、うちの息子の名前でいいんぢゃね?って何気なく言った一言であっさり決まりました(笑)
という訳で三和丸改め、龍生丸(りゅうせいまる)に決定しました~。漢字で書くとなんか強そう(^^;)
恐らく同じ名前の船はないはず!たぶん!
ラインブレーク号とか楽釣丸とか雨天決行丸とか、ネタを含めいろいろ案をくれたチームの皆さんガン無視してごめんなさい(笑)ありがとうございました。
龍生丸は今月末には名義変更の手続きは終わりそうです。法定備品も入荷待ち、まもなくドッグ入りして再塗装&エンジンメンテを経て、船検は10/1の予定です。10月中には籬港にお引っ越ししたいですね。
いろいろと大変ですが引き続き頑張りま~す!
Commented by けんちゃん at 2018-09-09 13:29 x
みなさん、こんにちは。
親方、お疲れ様でした&連日のサービス券3枚ゲット流石です。
今朝は少々の雨なら渡船しようと思ってましたが、出がけのあの雨では…。

さかもっちゃん、なかなか良い船名じゃないですか!響きもいいし、釣れそうな感じがします。機会があれば乗せて下さいね!
今釣具屋で足りないものを仕入れて、これから車の点検に行くところです。
水曜日は頑張ります!
by ginrin-tagajyo | 2018-09-09 11:50 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo