人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_13164829.jpg


皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
大物賞は、タッキーだけのようです
おめでとうございます!

2018年9月10日
曇り雨 ウネリ無し
濁り無し
風・・北弱い
水温・・23.0℃ 肌寒い


イナダ2・・42cm
タコ0・・バラシ多い
ソイ1・・36.5cm

新北
タコ3・・1kg
アイナメ3・・33.0cmまで

肌寒く水温下がる
釣果イマイチ
明日に期待する
Commented by としちゃん at 2018-09-10 14:10 x
みなさんこんにちは!
一旦帰ってから用事で出かけてコメント遅くなりました。
タッキー、内島君 お疲れ様でした!
タッキーは大物黒そいゲットで大物賞連チャンおめでとうございます!
さすがですね~!

私は今日は新北を選択し、ワームでそい、ヒラメ狙いでスタート。
始めて30分くらいで黒そいの30センチがヒットして今日は高活性?
大物期待できるかも~!
と喜んでワーム投げ続けるもその後はいっもの当たりなし&フグのカジカジばかり。
とりあえずタコ釣って割引券3枚目を確保しようとタコ開始して、10分ほどで1匹目ゲット~!と喜んで巻き巻きして水面に浮いた瞬間ハズレてサヨナラ~。
気を取り直して続けて30分くらいでやっと1匹目確保!
戻るの面倒なので黒そいのストリンガーに網に入れて一緒に沈めて、継続してると3匹目ゲット~!
先ほどのタコと一緒にして網を2重にして別のストリンガーにしようと
あげたらなんか軽い…。
黒そいはそのままでしたがタコ入れた網に穴があいていてタコが脱走~! けっきょくタコ3匹かけて1匹だけキープで割引券は無事ゲットしましたがその後釣れなかったら2枚だけで終わるところでした。あぶね~。(汗)
その後ワームに戻って10時まで頑張りましたがそのまま終了しました。いつになったら大物釣れるんでしょう…。(泣)
(ToT)
Commented by けんちゃん at 2018-09-10 17:53 x
親方、みなさん、おばんです。
今日も一日中はっきりしない、肌寒さを感じるくらいの天気でしたね。
としちゃん、タッキー、お疲れ様でした。
タッキー、大物賞おめでとうございます。確率高いな〜。親方のコメント通り、誘いが上手いんでしょうね。今度こっそり観察するので、気にしないで下さい(笑)。
としちゃん、タコ勿体なかったですね。網に穴空いてたんですか…。小さい穴でも逃げるって聞いてましたが、本当なんですね。私が持ってる網点検しておきます。
水温の低下は少々気になりますが、水曜日はヒラメ&ソイ&タコ狙いで頑張ります。
Commented by 滝宮 at 2018-09-10 19:28 x
皆さんこんばんは。
皆さんお祝いコメントありがとうございます。また頑張ります。
誘いに関してはただリフトフォールを機械的に繰り返してるだけなので(^_^;)
タックルがチームで1人だけベイトタックルにフロロオンリー巻きなので、その辺に違いがあるのかも知れないですね(笑)
明日渡船の皆さんも頑張ってくださいね!
Commented by さかもと at 2018-09-10 23:35 x
こんばんは。なるほど…次回参考にさせていただきます。クロソイいつも狙ってるんですがなかなかうまくいきません。
by ginrin-tagajyo | 2018-09-10 13:16 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo