人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは。
龍生丸は都合により来週ドック入りに変更となりました
けんちゃんは頑張ってるかな
期待しています
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2018-09-12 11:31 x
親方、みなさん、こんにちは。
今日は色々やりすぎて、結果はノーフィッシュでした。詳細は後ほど致します。ガックシ (T ^ T)
Commented by けんちゃん at 2018-09-12 13:25 x
再びみなさんこんにちは。
今日は朝一 シーバスからスタート。レンジを変えながら1時間ほど4〜5ヶ所投げましたが出てきませんでした。ワームに変え4番テトラから2.5番テトラまでランガンするも、グーフー攻撃のみ。内側に戻り探るもアタリ無し。
せめてサービス券1枚でもと思い、タコに狙い定めるも牡蠣殻しか釣れず。やっぱりアレコレやらず、狙いを絞って時間を費やす方がいいかもね。
サービス期間中にサービス券絶対とるぞ〜 ٩( ᐛ )و
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-09-12 19:06
皆さんおばんです
けんちゃんお疲れ様でした
なかなかうまく行きませんね
私は朝一でタコを狙う作戦でやってます
シーバスは日中でも釣れるのでタコから始めては?
by ginrin-tagajyo | 2018-09-12 10:34 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo