人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは。
良い天気になりました
渡船は定休日です
明日に期待しましょう
銀鱗は都合により土日月曜と三連休させて頂きます
御了承下さい
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2018-09-13 18:58 x
親方、みなさん、おばんです。
今日も涼しくて、仕事しやすかったですね。もう秋に突入〜っすね。
昨日は悔しい思いをしたので、次回は先ずタコからスタートして釣れるまでタコで頑張る予定です。
Commented by 滝宮 at 2018-09-13 19:40 x
皆さんこんばんは。
今週、来週と三連休がありますね。まぁ自分には関係ありませんが(笑)
昨日はタコも数があがってましたね。けんちゃん、次回はタコゲット頑張ってくださいね。
ソイ、ヒラメ狙いで自分は日曜に渡船予定です。
明日渡船予定の皆さんも頑張ってください!
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-09-13 23:10
皆さんおばんです
けんちゃん、タッキーいつもコメントありがとうございます
なかなか返せない私ですが感謝しています
お二人とも次回の渡船期待しています
よい報告を待ってますよー
by ginrin-tagajyo | 2018-09-13 10:56 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo