人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_15552733.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_15552749.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_15552815.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_15552834.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_15552860.jpg

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です

2018年9月16日
晴れ ウネリ無し
濁り無し
風・・南東弱い
水温・・23.0℃


アイナメ2〜12・・43.0cmまで
ヒラメ2・・43・50.0cm
ソイ2・・30・36.5cm
イナダ1〜3・・42cmまで
タコ6・・1.5kgまで
サバ1〜10・・20cm

新北
クロダイ2・・35〜43.5cm
ブリ1・・56cm
カンパチ1・・40cm
イナダ1〜3・・40cm
アイナメ1・・41.0cm
クロダイ1・・35cm
タコ6・・1kgまで

明日に期待する

「連絡」
9月17日(月曜日)は都合により 午前中 12時までの営業になります
ご了承願います
Commented by さかもっちゃん at 2018-09-16 20:34 x
皆さんおばんです。
渡船された皆さんお疲れ様でした。さすが連休、超満員御礼だったみたいですね。明日は自分も渡船予定ですが混むんだろーなー。
今日は美帆ちゃんの結婚式で撮った写真のネガデータの調整作業をしてました。数えたら300枚撮ってました。
カレイ釣りで調子乗って釣りすぎて帰宅してから下処理に苦労するパターンと似てるかも(笑)
まあ楽しいからいいんですけどね。
結局酔っ払いが撮ったので後半ほど意味不明&ピンボケが目立ちましたがなんとか250枚くらいはお渡しできそうな感じです。もう少々お待ちくださいませ~。
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-09-16 21:11
皆さんおばんです
さかもっちゃん、撮影ありがとうございました
何枚あっても何人が撮ってくださっても同じ写真はありません
飲む時間が少なくなってごめんなさいね
出来上がりを楽しみにしています
明日渡船頑張ってくださいね
Commented by 美帆 at 2018-09-16 22:02 x
ブログをご覧いただいているみなさん、こんばんは。

昨日結婚式を挙げまして、つつがなく終えることができました。
式だけでなく、たくさんの方から祝福のお言葉、お祝いの品をいただきまして、驚きと感謝でいっぱいです。
時間をかけて準備して臨みましたが、いざ始まってみると本当にあっという間でした。
ほっとしたような、寂しいような…
でも、ご参加いただいたみなさんから、楽しかったよ、よかったよとお声をかけていただいたので、頑張って良かったなぁと安心した、というのが正直なところです。
ご列席いただいた常連のみなさま、ありがとうございました。
鼻をすする音がかーくんの席あたりから聞こえたような気がします(笑)
ライトが煌々と当たってみなさんの表情がほとんど見えなかったのと、お料理がほとんど食べられなかったのが残念でした💦

未熟なふたりですが思いやりを忘れずあたたかな家庭を築いていきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
by ginrin-tagajyo | 2018-09-16 15:55 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo