人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
強い風が吹いています
暴風警報が出ているようです
山崎は休みです
銀鱗は今夜10時まで営業いたします
皆様のお越しをお待ち申し上げます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょうね
Commented by 滝宮 at 2018-10-07 18:50 x
皆さんこんばんは。
昨日はコメントしようとしてスマホを持ったまま寝てしまいました(^_^;)
今日は風が強かったですね。雨にならなかっただけ良かったです。
明日は船が出れるといいですね。出れればとしちゃん、頑張って下さいね。
自分は明後日の火曜日に渡船します。ノーフィッシュは避けたいです(笑)
Commented by さかもっちゃん at 2018-10-07 19:13 x
皆さんおばんです。
今日は風が強かったですね。やることないので娘と買い物行ってカフェ行って恒例の卓球真剣勝負して帰ってきました。汗だくダイエットは順調でひと月で3kg痩せました。
あまり急に痩せすぎても困るのでただいま銀鱗でビール補給中です(笑)何事もバランスが大事なのであります。
明日は渡船出るのかな?なんだか久しぶりに釣具屋で消耗品を補充してきました。そろそろ魚が釣りたいぞー!
Commented by けんちゃん at 2018-10-07 19:14 x
親方、みなさん、おばんです。
この土日は思ったほど強い風雨になりませんでしたね。
明日は多少ウネリはありそうですが、風も無く良い天気の釣り日和になりそうですね。
親方、としちゃん、さかもっちゃんも?、混んでるででしょうけど頑張って下さいね。
タッキー、私も火曜日予定です。またまた一緒になりましたね、よろしくお願いします。頑張って大きいの釣りましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-10-07 23:02
皆さんおばんです
けんちゃん、タッキー、さかもっちゃんコメントありがとうございます。 
明日は、チームの釣りバカ三銃士が出撃予定です
誰か一本釣るかもね
楽しみです
by ginrin-tagajyo | 2018-10-07 10:18 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo