-

皆さんおはようございます
いつも銀鱗のブログを御覧頂きありがとうございます。
最近私を始めチームの皆さんが大物をゲット出来ず
良い報告が少ないのでテンションが下がり気味です
でもやっとアイナメが上向きになりました
明日は餌で沖防テトラを攻めてみます
今日渡船している、けんちゃん、タッキーはどうでしょうか?
報告を待ってます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
[PR]

by ginrin-tagajyo | 2018-10-09 09:30 | 今日の親方 | Comments(3)

Commented by けんちゃん at 2018-10-09 12:38 x
親方、みなさん、こんにちは。
タッキー、お疲れ様でした。
今日はタコからスタートし6:30頃に1kgに満たないサイズ7:00頃に1kg、7:30頃に本日1番の2kg位のが掛かり、合わせを三度入れ大丈夫とタカをくくって抜き上げたら、途中でバレて海にお帰りに…。悔し〜い!
その後餌釣りにしましたが、アタリも少なくフグとドンコ各1で終了です。ワームでやってもあまり変わらないので、もう少しワームで頑張ろうかな。
今日は1番で85cmのシーバスが上がってます。体高のあるかっこいいシーバスでした。釣り上げた方、おめでとうございます!
Commented by 滝宮 at 2018-10-09 12:59 x
皆さんこんにちは。
けんちゃん、その他渡船された皆様お疲れ様でした。
今日も12時まで頑張ってきました。
テトラ側、内側を行ったり来たりで探ってきましたが、アイナメ2本、べっこう1本で終了でした。
べっこうはいい引きで大物を確信しましたが、ただ単に潮がきつくて重く感じただけで33センチでした(-_-;)
ノリノリで巻いた自分が恥ずかしいです(笑)
朝のうちはテトラ側もフグのかじりはほとんどなかったです。アイナメは2本ともその時間に釣れました。
サイズは30センチくらいでしたが大きなやつも必ずいると思うので、次回また頑張ります!
親方、明日頑張って下さいね(^-^)
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-10-09 14:22
皆さんこんにちは。
けんちゃん、タッキーお疲れ様でした
けんちゃん、たこばらしは惜しかったですね
でも掛かりが悪ければどうしようも無いことです
タッキーのコメントをみると、やはり朝はチャンスタイムのようですね
明日寝坊しないよう頑張ります