Fw:チーム銀鱗へ

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です

2018年10月12日
雨曇り うねり無し
濁り無し
風・・ 北西やや有り
水温・・20.0℃


ウマズラハギ3・・30cm
イシダイ1・・25cm
メバル3・・20cm
アイナメ1〜3・・30cm
タコ4・・2.4kgまで
大物青物バラシ有り

新北
渡船無し

明日に期待する
[PR]

by ginrin-tagajyo | 2018-10-12 12:37 | 今日の親方 | Comments(4)

Commented by としちゃん at 2018-10-12 13:29 x
みなさんこんにちは!
厳しい寒さと強風と雨のなか、釣り終了しました!
親方、さかもっちゃん、阿久津さん お疲れ様でした!
沖防に着くと予想以上に風が強くて、ワームからスタートするるも向風で押し戻されて飛距離がでず、当たりもないのでタコ狙いに変更。
1時間ほど引いてのらないのと、いつの間にかリールのハンドルを止めてるネジがなくってて、応急措置もむりだし風が強いのでテトラ側のいつものポイントで風を避けながらヒラメ、アイナメ狙いで頑張りました。
一度だけヒラメらしき魚が食ったんですが2~3回巻いたらスッボ抜けました…。残念!
やってるうちにどんどん寒くなり、光運丸の迎えをふるえながら待ってました。
(*≧∀≦*)
Commented by さかもっちゃん at 2018-10-12 15:16 x
皆さんこんにちは。
親方、としちゃん、阿久津さんお疲れ様でした。
久々の行って後悔するレベルの風でした。これ一体何の修行なの???寒いし!雨降って来るし!釣れないし!
それでも8時頃にゴン!と確実大物のアタリが来てうっしゃー!と合わせた瞬間にスコ~ンとショックリーダーが切れて唖然呆然でした。たぶんヒラメです。あーあ。
なんだかなー。最近さっぱり釣れる気がしません。
あ、龍生丸は10/20か21に試運転の予定です。ベタ凪に期待!!!
Commented by 滝宮 at 2018-10-12 18:58 x
皆さんこんばんは。
親方、としちゃん、さかもっちゃんもお疲れ様でした。
雨と強風と寒さで大変でしたね(T_T)
としちゃん、さかもっちゃんは惜しいあたりを逃してしまって残念ですね・・・
今日は悪条件だったので、このぐらいで勘弁してやったということで(^_^;)
次回のご褒美に期待してまた頑張りましょうね。
皆さんお疲れ様でした。
Commented by けんちゃん at 2018-10-12 20:15 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、さかもっちゃん、阿久津さん、強風に雨のなかお疲れ様でした。まして寒いとなると集中力も薄れてきますよね。風邪ひかないように、しっかり銀鱗で暖まってくださいね。
としちゃんもさかもっちゃんも良いアタリがあったのに残念でした。食いが浅いんですね。次に期待しましょう。
親方、テトラが濡れているときは要注意ですよね。私も過去に何度か滑ってひやっとした事があります。
安全第一で頑張っていきましょう!