人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1653548.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1653576.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1653560.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1653692.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1653625.jpg


皆さんおばんです
船頭から釣果報告です
大物賞の皆さんおめでとうございます!

2018年10月13日
晴れ うねり無し
濁り無し
風・・ 北弱い
水温・・21.0℃


クロダイ2・・42.5・・55.0cm
(出荷規制により放流)
イナダ2・・44cmまで
メバル10〜50・・15〜20cm良
アイナメ1〜10・・20〜30cm
タコ6・・1.5kgまで
タチウオ1・・40cm
マコガレイ1・・36.5cm
アナゴ4・・50〜70cm

新北
クロダイ0
ウマズラハギ2・・28cm
アイナメ1〜3・・39cmまで

萱島
アイナメ30・・20〜35cmまで

明日も期待する
Commented by 滝宮 at 2018-10-13 18:52 x
皆さんこんばんは。
渡船された皆様、お疲れ様でした。
今日はチームのメンバーの渡船者はいなかったみたいですね。
アイナメも楽しみになってきました。次回に期待したいです。
龍生丸はいよいよ始動できるみたいですね。色々と携わった皆さんもお疲れ様でした。
明日はとしちゃんとみよちゃんが船釣りですね。ワラサの引きを堪能してきて下さいね(^-^)
Commented by けんちゃん at 2018-10-13 19:36 x
親方、みなさん、おばんです。
今日の釣果を見ると、サイズはともかくアイナメの活性が上がってきたみたいですね。サイズも今後に期待です。
明日はとしちゃんとミヨちゃんがスロジギですね。天気もまずまずみたいだし、デカイやつガンガン釣っちゃいましょう!楽しんで!
龍生丸、いよいよですね。チャンスがあれば是非乗せて下さい。楽しみにしています。
Commented by としちゃん at 2018-10-13 22:27 x
みなさんこんばんは!
あすはミヨちゃんとスロージギングで根魚とワラサ狙いで行ってきます!
狙いはあくまでそい、アイナメ、ヒラメです。
ワラサはホール中に食ってくる外道なので1~2本あればいいです。
なんかデカイのきてほしいです。
ワクワクして寝られね~!
とりあえずおやすみなさい!
(-.-)Zzz・・・・
Commented by としちゃん at 2018-10-14 04:41 x
みなさんおはようございます!
準備万端で出船待ちです!
頑張るぞ~!
\(^o^)/
by ginrin-tagajyo | 2018-10-13 16:53 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo