人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1452729.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1452846.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1452841.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1452836.jpg


皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
ヒラメが満開か?

2018年10月16日
晴れ曇り うねり無し
濁り無し
風・・ 南東弱い
水温・・20.5℃


ヒラメ3・・46.・47.5・48.0cm
タチウオ4・・40cm
アイナメ・ドンコ1〜3・・35cm
タコ10・・2kgまで

新北
タコ0

明日は雨の強風予報
海を見てから!
Commented by 滝宮 at 2018-10-16 17:02 x
皆さんこんにちは。
昨日はとしちゃん、お疲れ様でした。
昨日の夕方に親方のブログを見たら誰もコメントしてなかったので、としちゃんとけんちゃんに何かトラブルがあったのかと心配してました(^_^;)
けんちゃんは体調不良ですか。お大事になさって下さいね。
としちゃん、心折れても頑張りましょうね。寒くなる前にお互い一本出したいですね。

今日はヒラメが好調だったみたいですね。
則さんはじめ大物ゲットの皆さんおめでとうございます!
Commented by けんちゃん at 2018-10-16 21:18 x
親方、みなさん、おばんです。
今日はチームの渡船者無しでしたか。則さん流石だな〜、おめでとうございます。しかし大物ヒラメ上がってますね。自分に釣れないのは、まだまだ技術が足りないんでしょうね。上手になりたいっす。

サッカー代表のウルグアイ戦、面白いですね。日本大健闘してます。展開・攻撃のテンポが早くて、見てて面白いゲームです。これから楽しみです。
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-10-16 23:25
皆さんおばんです
タッキー、大物ヒラメが三名にきましまね
行きたくてウズウズしてるのでは?
けんちゃんサッカー勝ちましたね
勝利も嬉しいですが点が多く取れたことが収穫かな?
by ginrin-tagajyo | 2018-10-16 14:52 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo