人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_10583695.jpg

皆さんこんにちは。
今日は新北限定となり、としちゃん、利男君とテンション下げ下げで6時便で渡りました
当たりは五回あったものの魚が小さいのか乗りませんでした 
船が見えてから最後の一投でやっとフッキング無事にタモ入れしてほっとしました
としちゃん、利男君お疲れ様でした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!

2018年10月17日
ヒラメ 48cm
Commented by としちゃん at 2018-10-17 12:13 x
みなさんこんにちは!
親方、利男さん お疲れ様でした!
親方のコメントの通り、新北限定と聞いて今日もダメか~ と最初からあきらめモードで渡船しました。
最初タコ狙いからスタートして片道を半分ちょい引いて釣れる気がしないのでワームに変更して内側、テトラ側とけっこう丹念に探りましたが当たりは4回ほどありましたが、チビナメなのかフッキングせず、上がり時間になって光運丸が港から出てくるのを確認してふと親方をみたらなんとタモ入れしたヒラメが…。
まさに最後の1投まで諦めるなという見本でした。
久しぶりの大物ゲット、おめでとうございます!
私はしばらくおとなしくしていることにします。
かー君が禁煙にチャレンジしてるので私も禁渡船するかな…。(泣)
(T.T)
Commented by けんちゃん at 2018-10-17 12:59 x
親方、おめでとうございます!
としちゃん、禁煙は身体にいいけど禁渡船は身体に悪いのでやめたほうがいいっす >_<
Commented by 長町の先生 at 2018-10-17 14:40 x
皆さん、こんにちは。親方、大物ヒラメゲットおめでとうございます。カーくん、禁煙頑張ってくださいね。としちゃんは禁渡船頑張らなくてもいいです。
私、毎週のイベントで疲れが取れません。おまけに首と肩が痛くて病院通いです。先月、後期高齢者の仲間入りしちゃいました。
Commented by 滝宮 at 2018-10-17 19:03 x
皆さんこんばんは。
親方、としちゃん、利男さんもお疲れ様でした。
親方は大物ヒラメゲットおめでとうございます!
最後まで振り続けた甲斐がありましたね。さすがです(^-^)v
としちゃんは残念でしたが渡船は自粛せずにまた頑張って下さいね。
かー君、寂しいですが禁煙頑張って下さい(笑)
金曜に渡船予定してます。ヒラメ釣りたいです!
by ginrin-tagajyo | 2018-10-17 10:58 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo