人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日はお祝いのコメントありがとうございました
本当に諦めちゃいけませんね
今までも何度か同じ経験をしています
昨日は竿一本、バッカンひとつで行きました
浮気したくても出来ない状況を作ってみました
それも良かったのかもしれません
しかしラインが短くなって遠投出来なくなってしまいました
ここで青物の大型が来たらアウトだなどと思いながらやってました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
今日山崎はやすみです
Commented by さかもっちゃん at 2018-10-18 17:21 x
皆さんこんにちは。
コメント遅くなりましたが親方、大物ヒラメおめでとうございます!親方はラスト一投で大物釣る確率が高いような気がします。なんか持ってますよね~!
自分もいいかげんそろそろ渡船で大物釣らねば・・・
Commented by 滝宮 at 2018-10-18 18:53 x
皆さんこんばんは。
今日の朝は寒かったですね。
今週は親方をはじめヒラメがポツポツあがってきましたね。今からがピークだったら嬉しいです。
明日は期待しつつ、心折れても大丈夫なように頑張ってみます(笑)
Commented by けんちゃん at 2018-10-18 19:02 x
親方、みなさん、おばんです。
今日はいい天気でしたね!のんびり釣りするにはいい天気です。これからの寒いシーズンは、こういう日に渡船できたらいいですね。

竿一本で逃げ道をつくらない…。何度かトライしましたが、1日竿振って当たりすらないとついね〜。
今年もあと2ヶ月ちょっと。頑張らないと!
by ginrin-tagajyo | 2018-10-18 09:07 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo