人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
8時まで渡船しました
一番でやりましたが釣果はメバル20センチまで三本だけです
メタルジグに来ました
大きな当たりはありませんでした
タッキーはテトラ側を攻めているようです
期待しましょう
阿久津さんも頑張って下さい
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by 滝宮 at 2018-10-19 12:59 x
皆様こんにちは。
親方、阿久津さん、その他渡船された皆様お疲れ様でした。
今日は沖3番にあがりました。
内側を探りたかったですが強風の向い風でテトラ側をメインにやるしかなかったです(-_-;)
釣果は30弱のアイナメ3本だけです。
ちょこちょこあたりはありますが、ほとんどのらなかったです。
テトラ側をメインで12時まで歩きまくってアイナメ3本だけとは(笑)
情けないです(T_T)
また頑張りま~す。皆さんお疲れ様でした。
Commented by としちゃん at 2018-10-19 13:45 x
みなさんこんにちは!
寒いすね~!
親方、タッキー、阿久津さん お疲れ様でした!
さすがに親方、タッキーも大物ゲットなりませんでしたか…。
次回に期待ですね。
水温が徐々に下がってアイナメの活性が少しずつ良くなってきてるのかな?
私は次回は月曜日の予定ですが、なんか気乗りがしません…。
とりあえず10時までワームで大物狙ってみます。

かー君が苦しみもがきながら?禁煙頑張ってます。
昨日は半分以上残ってるタバコを握りつぶしてゴミ箱にすててありました!少しもどしたら吸えそうだけど…。(笑)
禁渡船はやはり私には無理そうなので、とりあえずしばらくは家での晩酌をやめることにします。
昨日初日でした。
銀鱗行かないときはさっさと飯食って寝ます!
自分の健康のためにも頑張ります。
(^^)v
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-10-19 14:15
皆さんこんにちは。
タッキーお疲れ様でした
タッキーも駄目でしたか
厳しかったですね 
としちゃん、カー君頑張ってますね
としちゃんは晩酌をやめるんですね
飲まなくても寝ることが出来るのであれば毎晩はやめたほうが良いですね
銀鱗には来て下さいよ!
Commented by 長町の先生 at 2018-10-19 21:44 x
皆さん、お晩です。カー君頑張って、頑張って!
by ginrin-tagajyo | 2018-10-19 09:14 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo