人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今朝は二度寝してしまい渡船は諦めました
今市場です
これから、さかもっちゃんと籬港の責任者と会い契約してきます
港が決まれば安心できます
漁港に置くと駐車場の心配がありますが籬は駐車場完備なので何台で行っても大丈夫そうです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by さかもっちゃん at 2018-10-20 13:26 x
皆さんこんにちは。
まがき港は仮OKをいただいてきました。一応組合の理事会の承認?が必要らしく、最終結論は月明けですが、もう船持って来て係留して良いと言われましたので一安心です。
親方、仕込みの時間を割いてご足労いただき非常に助かりました。ありがとうございました!
係留場所をちゃんと見てきたら思った以上に杭が太いのでロープやらフロートやらが準備できしだい船は移動の予定です。
あ、ちなみに今朝は新北に8時まで渡船しました。釣果は30cmの黒ソイと44cmのラメヒーでした。もう1本デカいの掛けたんですが惜しくも途中でフックオフでした。推定60cmクラスのヒラメと思われます。若干ガッカリでした。
なんか少し潮が変わったような気がします。これからチャンスかも!?
Commented by としちゃん at 2018-10-20 13:49 x
みなさんこんにちは!
さかもっちゃん、龍生丸の係留場所仮契約おめでとうございます!
渡船での大物ヒラメゲットもおめでとうございます!
新北でばらし含めてヒラメ、そいの当たりが連発とはうらやましいです。 潮がわりの影響もあるのかもしれませんが、やはりさかもっちゃんの腕なんでしょうね~。
60センチクラスのばらしたヒラメ月曜日に私が狙ってみようかな…。
ちょっとマジで真剣に大物狙わないと7月の初旬以来大物なしで今年が終わりそうです。
月曜日は朝の釣り人の渡船状況を見て渡船場所を決めます。
風がないことをいのります。
(^-^)ゝ゛
Commented by けんちゃん at 2018-10-20 18:52 x
親方、みなさん、おばんです。
さかもっちゃん、則さん、お疲れ様でした&二人とも大物ヒラメおめでとうございます!
このところヒラメ上がってますね。状況が良くなったのなら、後は腕次第ですか…。次回渡船が楽しみになってきました。
龍生丸の係留場所も決まり、これから本格的に動き出すんですね。おめでとうございます!渡船とはまた違った釣りもできる様になり、楽しみですね!
としちゃん、月曜日私も渡船予定です。大物ヒラメ釣りましょう‼︎
Commented by 滝宮 at 2018-10-20 19:04 x
皆さんこんばんは。
親方、さかもっちゃんも龍生丸の係留手続きお疲れ様でした。まだ仮みたいですが決まるといいですね。
さかもっちゃんは釣行もお疲れ様でした。
しかも大物ヒラメゲット、おめでとうございます!
さすがですね(^-^)v
来年から禁煙予定ですか、さかもっちゃんも。
複雑な気持ちですが頑張って下さい(笑)

by ginrin-tagajyo | 2018-10-20 09:11 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo