人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_104547.jpg

皆さんおはようございます
龍生丸は籬に係留するための準備が整わず、今日は釣りに行きました
先週釣れた辺りをやりましたが、さかもっちゃんが直ぐヒラメを釣り今日も行けるぞと思いましたが私には来てくれず
さかもっちゃんが、ソゲを入れて6枚、アイナメ二本全部頂きました
ヒラメは最大50センチかな
またしても技術の差を露呈してしまいました
また来週船を移動する前にチャレンジします
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by さかもっちゃん at 2018-10-21 11:58 x
皆さんこんにちは。
また調子に乗って龍生丸で親方と近海ボートロックしてきました。実質2時間半の短い釣行でしたがバイト頻発でヒラメ50cmくらいまで6枚かな?アイナメは中型が2本で楽しめました。こんだけ釣れれば高いお金出して釣り船乗るより断然お得ですよね。場所も移動も好き勝手できるし。
親方はアタリがあるもののフックに乗らず不満が残る釣りだったようです。お疲れ様でした!また来週日曜に頑張りましょう!
Commented by 滝宮 at 2018-10-21 19:08 x
皆さんこんばんは。
親方、さかもっちゃんも近場ロックお疲れ様でした。
親方はあたりがのらず不満が残る釣りで残念でしたね。
さかもっちゃんは昨日に引き続き、たくさんのヒラメゲットはさすがとしか言えないです!
有料の釣り船より近くて釣れてるのでは(笑)
来週は親方も頑張って下さいね(^-^)
明日はとしちゃん、けんちゃんも大物期待してますね。頑張って下さい!
Commented by けんちゃん at 2018-10-21 19:23 x
みなさん、おばんです。
親方、さかもっちゃん、龍生丸釣行お疲れ様でした。
さかもっちゃん、今日も数釣りですか。すっかりハマっちゃいましたね。親方は少々ついてないようです。

今日も渡船でヒラメでてますが、状況良くなったのかな?後は私の腕次第ってところですかね。
としちゃん、明日は頑張りましょうね!揃って大物釣っちゃいましょう!
by ginrin-tagajyo | 2018-10-21 10:45 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo