人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は8時までの釣行でしたが二度寝してしまい、その上6時便の出船を待たされ更に短い時間となりました
新北はさかもっちゃんにお任せして私は四番に乗りました
当たりはメバルと思われる物が一回あっただけでヒラメ、ソイは来ませんでした
所謂坊主と言う奴です
さかもっちゃんは釣れたら8時上がりと言ってたそうですが回収便に乗らなかったので8時の時点では釣れてないとの予測です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2018-10-23 12:46 x
皆さんこんにちは。
親方は会えませんでしたが渡船お疲れ様でした。
今日も新北に行きました。前回バラしたポイントで黒ソイ36.5cmと36cmをゲットでした。かなり久しぶりの黒ソイでの大物賞で嬉しいです!
ヒラメは今日は反応がありませんでした。
早々に釣れたので8時で上がるつもりでしたが携帯の電池が切れてしまい10時までダラダラしてました(^^;
やっと最近調子が出てきました。また次回頑張りマス!
by ginrin-tagajyo | 2018-10-23 09:04 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo