人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_12515086.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1251507.jpg

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です

2018年10月24日
雨 曇り うねり有り
濁り有り
風・・ 南東弱い
水温・・19.5℃

新北のみ
アオリイカ1 ・・35cm
タコ4・・1kg
イナダ1・・45cm
ウマズラハギ2・・26cm

明日は定休日
金曜日に期待する
Commented by けんちゃん at 2018-10-24 19:23 x
親方、みなさん、おばんです。
今日はアオリイカが釣れたんですね。私が渡船始めてから、小さいイカが泳いでいるのは見たことがありますが、アオリイカが釣り上げられたのは初めてですね。もっと実績が上がってくれば狙ってみたいですね。

さて残り2ヶ月、最後まで諦めずに目標達成できるように頑張ります٩( ᐛ )و
Commented by 滝宮 at 2018-10-24 19:31 x
皆様こんばんは。
今日はチームのメンバーは誰も渡船しなかったみたいですね。
さかもっちゃんは渡船、船釣りとさすがの釣果ですね。残り2ヶ月で大物を稼ぎまくって下さい!
今日は新北でアオリイカがあがりましたか。
アイナメやソイのお腹から小さいイカが出てくる時がたまにありますが、やっぱり大きなやつもいるんですね。釣られた方はおめでとうございます!
Commented by としちゃん at 2018-10-24 21:19 x
みなさんこんばんは!
今日は休みで朝 渡船しょうと浜まで行きましたが、雨が降ってたのと釣り客が私だけでしかもうねりがあるので新北限定と言われ、一気にテンション下げ下げで悩んだ結果渡船は諦めました。
最近家飲みやめてるので昨日は安眠剤ものまなかったら朝まで一睡もしないで渡船しようとしたのも諦めた一因です。
船頭さんも中止にしようとしてましたがあれからお客さんが来て渡船したんですね。
あおりいかは私も沖防で何度か30センチくらいまでのは目撃してるのでいるのはわかってましたが渡船で釣れたのは初めてですよね。
本格的にエギングで釣れるようになれば楽しみにも増えますね。

佐々木さんは痛風ですか!
つらそうですがお大事にして下さいね。
火曜日以外で銀鱗にこられるときは
事前に連絡くれれば駆けつけますよ。その前に痛風早く良くなるよう頑張って下さいませ。
(^-^)ゝ゛
by ginrin-tagajyo | 2018-10-24 12:51 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。