人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
残念ながら強風で撤収になったようです
渡船された皆さんお疲れ様でした


2018年10月29日
晴れ うねり有り
濁り有り
風・・ 北西強くなる
水温・・18.5℃
強風で11時撤収


サバ・ドンコ1〜5・・30cmまで

新北
サバ・ドンコ1〜5・・30cmまで
タコ1・・1.8kg

強風で釣果イマイチ
明日に期待する
Commented by としちゃん at 2018-10-29 15:18 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました…。というか強風のため急遽11時撤収となりました…。
おいちゃんと浜で新米の受け取りの約束してたのに時間が中途半端でになり駐車場でのんびり待ってましてが時間が全然進まないので銀鱗で落ち合うことに。
無事今年も新米2袋受け取りました。食べるのが楽しみです。

今日はうねりがあるので沖防は5番と新北に限定と言われ、7~8名いた若者たちが全員沖5に渡ったので、私はあえて新北を選択しました!
朝いちからワームで内側とテトラ側を8時まで探るもまったく生命反応なく、タコ狙いに変更して5分で2キロくらいのタコゲット~!
他にタコ狙いの釣り人はいないようなので安心してワームやってましたがタコ爆釣? と思ったらその後10時まで引いて追加できず。
再びワームに変更してテトラ側に立ったとたん、急に風が強くなってテトラに立っているのが危険なほどの風になり、あきらめて再度タコ狙ってたら船頭さんから撤収の連絡があり、そそくさと片付けて船を待ちました。なんか今年の大物ランキングはあきらめモードです。
さかもっちゃんと休みが合えば龍生丸でボートロック楽しみたいです。

今日はわざわざ新米を届けてくれるおいちゃんのためにもおみやげにタコ釣りたかったのでなんとか1匹でも釣れて良かったです 。
((T_T))
Commented by けんちゃん at 2018-10-29 18:43 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、悪天候の中お疲れ様でした。今日は風が強くなる予報でしたが、11時撤収でしたか。釣果は厳しいようですが、としちゃんはタコ狙えば1匹は必ずゲットするという印象です。さすがですね!
としちゃん、私は5ヶ月くらい大物きてません…。本当に何でもいいから、まぐれでもいいからきて欲しいっす。大物魚〜、オラの竿にきてけろ〜〜〜‼︎
Commented by 滝宮 at 2018-10-29 19:27 x
皆さんこんばんは。
としちゃん、その他渡船された皆様お疲れ様でした。
強風で撤収でしたか(-_-;)
新北、沖防も厳しかったみたいですね。
でもおいちゃんにお土産のタコゲットできて良かったですね。美味しい新米が楽しみですね(^-^)
明日渡船の皆さんも寒くなってきましたが頑張ってくださいね
Commented by おいちゃん at 2018-10-29 21:01 x
皆さんこんばんは!
としちゃんお疲れさまでした!
待ち合わせの時間前に、風が強いなーと思ってたら11時で撤収との連絡が(>_<)
その後に銀鱗で待ち合わせて、今年も新米を買って頂きました!
親方さん、としちゃん坂本さん、お買い上げありがとうございます!
としちゃんからお土産でタコ頂きありがとうございます(^^)
久々のタコを堪能します(^^)

しばらくコメントしなくて、ご心配のお言葉を頂きましたが、元気に過ごしておりました。
また頑張ってコメントしますので、よろしくお願いします!
Commented by としちゃん at 2018-10-29 23:19 x
みなさんこんばんは!
今日も銀鱗でさかもっちゃんとかー君で飲んだくれて来ました!
親方、ごちそうさまでした!
今日は久しぶりにおいちゃんの顔を見れて安心しました。
彼女とも相変わらずラブラブみたいてさらに安心しました!
これから渡船より龍生丸での釣りにはまるかも!沖防・新北、もつと釣れないと浮気しまくるぞ~
おやすみなさい。
(-.-)Zzz・・・・(-.-)Zzz・・・・
by ginrin-tagajyo | 2018-10-29 12:12 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo