皆さんおはようございます
昨日は、大物が沢山出たんですね
私達の釣果とは違いました
明日は沖防で穴釣りをしてみようかな
もう12月ですね
なんか落ち着かない月です
怪我などしないよう気をつけたいです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2018-12-03 11:11 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました。
けんちゃん、お疲れ様でした。
昨日は沖防新北ともいい釣果だったので今日は久しぶりに沖防4番を選択して張り切って渡船しました!
けんちゃんと内島君は新北をチョイスしました。

テトラ側からワームでアイナメ、ソイ、ヒラメを探してランガンしましたがアイナメのショートバイトが3回とフグのカジカジが同じく3回ありましたがフッキングせず、内側におりて1番から4番に向かって探りましたがまったく当たりもなく、タコも30分くらい引きましたが釣れませんでした…。
他船のタコ狙いの釣り人が二人が1匹ずつ釣れてました。
12時まで粘ろうか悩みましたが釣れる気がしないので予定通り10時であがりました。
また次回頑張ります!
(>_<)
Commented by けんちゃん at 2018-12-03 12:02 x
親方、みなさん!こんにちは。
としちゃん、お疲れ様でした。新北も昨日とは違って厳しい結果に終わりました。
朝一から1時間くらいでクロソイ33cmまで2匹つれたので、今日はいけるかと思いましたが、この後はチビナメ⁈のアタリが数回とすっぽ抜けが1回で終了しました。次回は沖防をランガンしてみます。
餌釣りすれば中型のアイナメは釣れるでしょうけど、もう少しワームで頑張って大物を釣りたいと思っています。
親方、明日は頑張って下さい!
by ginrin-tagajyo | 2018-12-03 09:05 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。