人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
山崎は営業しています
銀鱗は今日までで毎年最終日は貸切となっています
チームの皆さんとの忘年会も予定されています
楽しみです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2018-12-30 10:39 x
みなさんおはようございます!
昨日で本年の仕事納めで思ったより早く帰れそうだったのでさかもっちゃんにラインしてかー君と3人で忘年会イブしてきました。
今朝は船がでたら渡船するつもりで浜に行きましたが、お客さんは10人ほどいましたが船頭さんが出しても新北限定で出すかどうか悩んでました。待ってる間に若者4人が帰って行きました。私はタコ釣りたかったんですが、新北限定でタコ名人の日野さんも来たようなので渡船はあきらめて塩釜の市場に行って正月用の食材を買い求めて来ました。
さかもっちゃんにラインしたらさかもっちゃんも渡船はあきらめたようです。
夕方まで一寝入りして忘年会までに掃除して気持ちよく新年を迎える用意をします。今日明日と元旦まで休みで2日から仕事なのであっという間に正月気分もなくなりそうです。
今日は一年の憂さ晴らしで飲んだくれます!
長町の先生は不安な気持ちで年越しなので大変ですね。
2月の検査結果が異常ないことを願ってます。お大事にしてください。
(^_^)
by ginrin-tagajyo | 2018-12-30 09:32 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo