人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さん明けましておめでとうございます
今年も銀鱗、渡船山崎をよろしくお願い申し上げます
昨年は、アイナメの大物が少なくて、初の大物賞はタコだったと記憶しています
明日渡船予定ですが、アイナメのデカい奴を釣りたいですね
昨年の大物賞ベスト10の中にチームから五名が入りました
おめでとうございます
今年は、部門別でも名前が載るよう頑張りましょう
でも一番は怪我無く楽しんで釣りをする事ですね
それでは皆さん今年も楽しく元気に一年を過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2019-01-01 10:10 x
みなさん、新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!

私は
明日から仕事なので今年の初渡船は5日の予定です。
去年はアイナメと水ダコが少なくて大物ゲットの回数もいまいちもの足りなかったです。
今年は早めに大物アイナメに出会いってスタートダッシュをかけたいところですが、どうなるでしょうか…。
そろそろ水ダコも期待したいです。
チームのみなさん、今年も年間大物ランキングにたくさん入れるよう頑張りましょう!
とりあえず明日渡船予定のみなさん、サービス週間で割引券荒稼ぎ狙って頑張って下さいませ。
(⌒∇⌒)ノ""
Commented by けんちゃん at 2019-01-01 10:57 x
親方、みなさん、あけましておめでとうございます。昨年同様今年も宜しくお願いいたします。

年間大物賞ランキングや魚種別でも目標を高く、今年も楽しく安全に頑張っていきましょう!
Commented by 長町の先生 at 2019-01-01 15:31 x
皆さん、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。私、今蔵王の山荘から一時自宅に戻って来ました。暮れと正月は旅行には行かず山荘と自宅の行ったり来たりになりそうです。
Commented by 滝宮 at 2019-01-01 19:27 x
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もチームの皆様、船頭さん、渡船でお会いする皆様、よろしくお願い致します。
元旦の仕事を終えてぐったりしてます。明日は休みですが、渡船する元気はないのでゆっくり過ごそうと思います。
仕事終わりに塩釜神社に豊漁祈願してきました。
年々、202段の階段を登り終えた後の休憩時間が長くなってきて、太ももがパンパンです(笑)
初渡船は4日の予定です。
今年もチームの皆様の好釣果を祈ってます!
Commented by さかもっちゃん at 2019-01-01 22:49 x
皆さん明けましておめでとうございます。
初売りに初詣に忙しい1日でした。
昨年から渡船は土日中心、たまに平日でしたが、今年は完全に土日限定となります。ボートロックもしたいので渡船回数はどうしても減ってしまう見込みなので一回一回のキャストを大事にしながら大物掛ける確率を上げるしかなさそうです。調査釣行で無駄な時間が使えない分、皆さんから情報収集しつつ昨年以上に魚の活動状況を逐一分析しながら大物ダービーに名前が残るよう頑張りたいと思います。
皆さん今年もよろしくお願いしま~す!
by ginrin-tagajyo | 2019-01-01 03:21 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo