人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1634315.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1634349.jpg

皆さんおばんです
船頭から釣果報告です
2019年1月08日
晴れ曇り うねり無し
濁り無し
風・・北弱い
水温・・9.5℃


アイナメ1〜15・・25〜38・41.0cm
ドンコ1〜15・・30cm
タコ0

新北
アイナメ・ドンコ1〜5・・25〜30cm

明日に期待も気圧配置狭く強風予報
海を見てから!
Commented by けんちゃん at 2019-01-08 20:52 x
親方、みなさん、おばんです。
今日はチームの渡船はなしでしたか。
実感として、良型まではまずまず釣れますが、41cmを超える大物はなかなか釣れてませんよね。年々個体数が減ってるように思いますが、何か大きな原因でもあるんでしょうかね。
しばらくはランガンと粘りで頑張るかな!
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-01-08 21:17
皆さんおばんです
けんちゃんコメントありがとうございます
ポイントに拘らず早めに移動するか、広く探るか迷いますね
明日行けたら際釣りをしたいと思ってましたが風が強いと軽い仕掛けはストレスを感じるので、また穴釣りかな
けんちゃんも頑張って下さい
by ginrin-tagajyo | 2019-01-08 16:34 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo