人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは。
釣り終了して市場にいます
実釣時間は二時間余りでしたがアイナメ38センチまで10本でキープは四本でした
今日は際で上の層と底に二本落としてやってみましたが当たりは底だけでした
さかもっちゃんが怪しいサイズをストリンガーに掛けてます
クリアすると良いですね
としちゃんは新北をチョイスしました
沖一番に半沢さん達がいます
期待しましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2019-01-12 13:19 x
皆さんこんにちは。
親方、としちゃん、半沢さんチームの皆さんお疲れ様でした。
今日は5投ほどワームやって生体反応ないことを確認してから穴釣りに徹しました。
ギリギリサイズのアイナメをゲットしましたがアタリは親方同様に底付近だけでした。誘いを入れないと全く食いません。置き竿はほとんどアタリなしでした。
計測の結果、半沢さんと全く同じサイズでジャスト41cm、大物賞いただきました。なんとか初物一本出せてホッとしました。
半沢さんの友人も二日酔い&初萱島渡船で39cmのベッコウゲットでした。加藤さんな~んか持ってる男ですな~。お二人ともおめでとうございます!
としちゃんは大物サイズを痛恨のラインブレイクだったようです。惜しい!また次回ですね!
皆さんお疲れ様でした!
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-01-12 13:51
皆さんこんにちは。
さかもっちゃん、半沢さん加藤さん大物賞おめでとうございます!
としちゃんは、残念でした
私も一本すっぽ抜けがありました
40位はあったかと思われます
明日は底だけ狙います
Commented by としちゃん at 2019-01-12 14:56 x
みなさんこんにちは!
親方、さかもっちゃん、半沢さんとお仲間さんたち お疲れ様でした!
さかもっちゃんと半沢さん、萱島のに渡った加藤さん? 大物ゲットおめでとうございます!
私は土曜日で釣り人が多かったので新北を選択しました。
灯台側内側で2本おき竿して1本で探るパターンでテトラ側を中心にランガンしました。
テトラ側は全く当たりなし!
おき竿でアイナメ30センチくらいまで3匹、探りでアイナメ37センチまで2匹、すべて内側でした。
ラインブレイクでばらしたやつも灯台近くをテトラをかすめながら巻いてたらいきなり下から引ったくられ、ウオリヤーと鬼合わせしたらテトラに擦れてPEラインからプチッとラインブレイクで逃げられました…。けっこうでかかったと思いますが姿を見ることも出来ませんでした…。
12時上がりで大物アイナメ5本くらい上がってましたね。
今年はアイナメ期待できそうですね! 次回に期待したいです。
タコはしばらくおやすみかな。
誰か釣れたら再開します。
(^o^)v
by ginrin-tagajyo | 2019-01-12 10:59 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo