人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1587100.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_158734.jpg

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
アイナメの大物は無かったようです
さかもっちゃんのラインブレイクが惜しまれますね
2019年1月13日
晴れ うねり無し
濁り無し
風・・北弱い
水温・・8.0℃


アイナメ・ドンコ1〜10・・25〜36cm
ソイ1・・37.0cm
タコ0

新北
アイナメ・ドンコ1〜10・・25〜35cm
ボッケ1・・40cm

萱島
アイナメ1〜10・・25〜35cm


水温下がり釣果イマイチ
明日に期待する
Commented by 滝宮 at 2019-01-13 19:24 x
皆様こんばんは。
親方、さかもっちゃん、その他渡船された皆様、お疲れ様でした。
昨日と比べて水温が下がったみたいで厳しい釣果でしたね。
大物アイナメが出ませんでしたか(-_-;)
さかもっちゃんも痛恨のラインブレイクで残念ですね。明日はとしちゃんとボートロックを楽しんで下さいね(^-^)
自分は仕事次第ですが渡船予定です。行ければ頑張ります!
Commented by けんちゃん at 2019-01-13 20:19 x
みなさん、おばんです。
親方、さかもっちゃん、お疲れ様でした。
大物賞出ませんでしたか…。
親方は悪いとはいっても良型の数釣りは流石です。さかもっちゃんはラインブレイク残念でしたね。穴釣りの難しいところですね。明日はボートロックでとしちゃんと楽しんでください!(親方も?)
タッキーも渡船できたら頑張って!
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-01-13 20:38
皆さんおばんです
けんちゃん、私は今回後ろ髪引かれながらも沖防を選びました
と言う訳でタッキーよろしくです
としちゃん、さかもっちゃん二人で存分にアイナメでかい奴見せて下さい
写真待ってます
by ginrin-tagajyo | 2019-01-13 15:08 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo