人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14594575.jpg

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です


2019年1月14日
晴れ うねり無し
濁り無し
風・・北弱い
水温・・8.0℃


アイナメ1〜10・・30〜44.0cm
ドンコ1〜5・・30cm

新北
アイナメ7・・25〜35cm
ソイ1・・25cm

明日に期待も昼から強風予報
11時終了と致します


『冬期休みのお知らせ』
1月16日(水)〜25日(金)の10日間は冬期休みとなります・・ご了承願います
Commented by としちゃん at 2019-01-14 15:27 x
みなさんこんにちは!
さかもとキャプテン、龍生丸操船お疲れ様でした!
親方とタッキーは沖防渡船お疲れ様でした!
親方は後ろ髪引かれながら渡船を選択して正解でしたね!
大物アイナメゲットおめでとうございます!
タッキーは2時まで粘ったのに結果がです残念でした。
さかもっちゃんと私は爆死覚悟でのボートロックで本当に爆死して来ました~!
今日は花渕灯台まわりから新北沖、沖防沖、南防波堤外側を12時40分まで私は餌で、さかもっちゃんは餌とワームで探りまくりました。
それでもさかもっちゃんはチビナメとグーフ各1匹かな?
私はナマコ1匹で終了しました。
当たりはチビナメの当たりが3回くらいありましたが針がかりせず、まさかのノーフィッシュでした。
クーラーボックスに座ってても揺れるのを踏ん張りすぎて股関節が痛いです。(笑)
それにしても厳しすぎ!
久しぶりの南防波堤は期待したのにな~。次回の休みは土曜日から連休ですが、渡船も冬休みなので仕方なく家の片付けにせいを出す予定です。(笑)
(T^T)
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-01-14 15:48
皆さんこんにちは。
としちゃん、さかもっちゃん船釣りお疲れ様でした
予想外の風で大変でしたね
ラインもコメントも無いので遭難したのかまで考えてしまいました
やはり私も同乗すれば良かったなんて
無事で良かったです
釣れなくても帰ってこれればオッケーです
Commented by さかもっちゃん at 2019-01-14 17:22 x
皆さんこんにちは。
帰ってきて風呂入ったら寝落ちしてしまいました。
親方大物賞おめでとうございます!渡船を選択して大正解でしたね。
今年初としちゃんとボートロックしてきました。としちゃんのコメント通り、今日は鼻淵灯台前からスタートして七ヶ浜一周コース、最後はミナボーから貞山堀を通って帰還しました。前半は少しザブザブしてましたが後半は穏やかで気持ちの良い海でした。
釣果はお寒い限りです。とにかく生体反応がありません。餌ではチビグーフーだけ、ワームでチビナメ1匹だけ、大撃沈でした。
さすがにもう次回の出船は春かな~。しばらく大人しく渡船で頑張りたいと思います。
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-01-14 18:19
皆さんおばんです
さかもっちゃんお疲れ様でした
沖防も渋い感じでしたが何とかアイナメ六本キープできました
今日はお客さんが少ない事もあり大物は私だけでしたね
山崎が明後日から休みに入るので何としてもアイナメをゲットしたかったのですが目的を達成できて満足です
今日はひさびさに12時までやりましたがやはり疲れますね
Commented by さかもっちゃん at 2019-01-14 19:03 x
あ、光運丸の長期休暇を忘れてました。
今日のあまりの絶望感でけんちゃんとボートロックする約束もすっぽ抜けてました。
天気しだいですが月内あと2回船出さないとですね。
あのボロ船で行ける範囲でどうしたら最善の釣果が出せるか考えてみます。
Commented by けんちゃん at 2019-01-14 19:17 x
三度目登場〜、みなさんおばんです。
龍生丸お疲れ様でした。なんと超厳しかったっすね〜。それを考えると親方の大物賞凄い!
さかもっちゃん、都合と状況次第でしょうけど出れるようならお願いします。くれぐれも無理はしないでくださいね。
by ginrin-tagajyo | 2019-01-14 14:59 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo