人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんおはようございます
船頭からお知らせです
2019年1月15日
晴れ うねり出る
濁り無し
風・・北西弱い
水温・・8.0℃?

低気圧の接近により・・昼前から南の強風予報・・渡船中止に致します



『冬期休みのお知らせ』
1月16日(水)〜25日(金)の10日間は冬期休みとなります・・ご了承願います
Commented by けんちゃん at 2019-01-15 19:24 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は渡船中止になっちゃいましたね。10時くらいまでは大丈夫かなと思ってましたが、船頭の判断では仕方がないですね。
渡船の冬休み中は、道具の整理と補充と仕掛け作りと釣果妄想の期間ですね。休み明けに大物を釣るべく、しっかりと準備をしておかないと!
船頭さん、年に一度の大型連休ですからしっかり身体を休めて、休み明けたらまたよろしくお願いします!
by ginrin-tagajyo | 2019-01-15 06:57 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo