人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
山崎は昨日から冬季休暇に入りました
毎年の事ですが、そんなに長く休まなくてもと思いますが、しょうがないですね
稀勢の里はこれ以上見るに忍びないですね
退き際かなと感じます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2019-01-16 13:54 x
みなさんこんにちは!
渡船は長期休暇に入りましたね!
月曜日にさかもっちゃんとボートロック行って帰ってからなんか風邪っぽい…。
昨日は熱も出てかなりしんどかったけど仕事の帰りに購入した風邪薬が良くきいて熱は下がりましたがまだ咳がでて身体が痛いです。
何年もインフルエンザも風邪もひいてなかったのに…。
考えるに最近家飲みやめてるのでアルコール消毒不足かな?
昨日は早く寝て大分良くなったらかー君にしっかりうつしたようです。
先ほどしんどくて早退したと連絡ありました。
かー君も年末から体調不良が続いて体力落ちてるからかソッコー風邪がうつるとは…。
しばらくおとなしくしてます。
(>_<)
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-01-16 14:54
皆さんこんにちは。
としちゃん風邪をひいてしまいましたか?
筋肉痛は先日の船での、踏ん張りとアンカー係りも影響していると思われますね
お大事にしてくださいね
Commented by けんちゃん at 2019-01-16 18:39 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん大丈夫ですか?大分良くなった様ですけど、やっぱり早めの対応が効いたんでしょうね。
としちゃん、家飲みしてない分、間違いなくアルコール消毒の不足ですね(爆笑)
かー君まだ調子良くないんですか…。一日も早く絶好調になるよう願ってます。
Commented by 滝宮 at 2019-01-16 19:06 x
皆さんこんばんは。
山崎は冬季休み中ですね。
としちゃん、かー君、風邪ですか?
お大事になさって下さいね。
昨日は会社の健康診断でした。色々とダメな部分を数字で言われるとへこみます(笑)
いよいよ禁煙も考えねば(^_^;)

稀勢の里、寂しいですね。お疲れ様でした。
by ginrin-tagajyo | 2019-01-16 07:45 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo