人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
稀勢の里が引退しましたね
日本人の横綱として責任感から無理して土俵に上がっていたのでしょうね
思うような相撲が取れずにどんなに悔しかったことでしょう
色々批判されて大変でしたね
お疲れ様でした
山崎はやすみです
お間違いないように
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2019-01-17 21:45 x
親方、みなさん、おばんです。
釣りしてないとブログも盛り上がりませんね 。
このところ釣りの動画ばかり見て楽しんでます。九州や四国・中国地方とかで釣りしてみたいですね。
青物やハタ系の根魚とか特に興味あります。時間に余裕ができる頃は身体に余裕がないだろうし、体力あるうちに行ってみたいな〜。
宝くじ当てキャンピングカーで全国釣りの旅が私の夢です。その時はチームのみなさんをお誘いしますから、当たるまでお待ちください(笑)。
さて風呂入ってサッカー応援すっかな。
by ginrin-tagajyo | 2019-01-17 07:17 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo