人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
アジアカップサッカー2対1で逆転勝ちしましたね
帰ってから見ようと思ってましたが忘れて無料放送で録り貯めしていた釣り番組を見てしまいました
しかしアジアは広いのですね
私が記憶に無い国の名前が出てきます
代表選手はヨーロッパで活躍している人が多くどの国と対戦しても楽な戦いはありませんね
世界ランクだけでは実力がはかれないようです
日本は決勝リーグ進出を決めて一安心です
これからまた楽しみですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by 滝宮 at 2019-01-18 19:26 x
皆さんこんばんは。
釣りの話題がないと寂しいですね。
沖防のアイナメもお腹空かせてないかしら?と心配してます(笑)

サッカーも3試合とも途中で寝ちゃって、なかなか最後まで見れません。
なんとか決勝トーナメントも頑張ってほしいです!
Commented by けんちゃん at 2019-01-18 20:27 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は風も強く外にいるととても寒かったっす。用事があって富谷の方に行きましたが、山から雪が飛んできてましたよ。寒っ…。
親方も釣り番組みてるんですね。こっちでできない釣りとかやってみたいなここ行きたいな〜って思いますよね。いつかそんな時が来ますよね。チームみんなで行けたら楽しいだろうな〜。動画で妄想してます。

渡船の冬休み明けまでまだ1週間あるので、休みの日は普段できないことを楽しみましょう。

サッカーアジア杯昨日は勝ちましたけど、やっぱりもともとの先発メンバーより少しレベルは落ちるかな〜って個人的には思っちゃいました。
ここから難しいゲームが続きますが、オリンピックに向けて弾みをつけて欲しいですね。頑張れ日本!
by ginrin-tagajyo | 2019-01-18 09:07 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo