人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
釣りに行きたいですね
釣り貯めしたアイナメも無くなってしまいました
海が荒れる日が多く市場にも近海物の入荷が少ない状況です
スルメイカは遂に1本千円の大台にのりそうです
それでは市場に向かいます
皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2019-01-19 20:25 x
親方、みなさん、おばんです。
ここ数日は風があって寒い日が続いてますね。ここ数年風邪ひいて寝込んだことはありませんが、インフルエンザが流行ってるので、身体に気をつけて渡船再開に備えましょう。

まだ再開まで1週間、そろそろ魚君たちもお腹を空かせるこらですね。休み明けたら私が美味しい餌を持っていくのでそれまで待っててね。その時はヨロシク!
by ginrin-tagajyo | 2019-01-19 09:14 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo