人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨夜は、強い風が吹きました
日本海側は大荒れですね
また魚の入荷が減る事が懸念されます
昨日は当たりも無く心が折れました
しかしカレイ釣りに出た先輩は一人15キロ釣れたそうです
さかもっちゃんのコメントにありましたが波、風に強い船が欲しくなりますね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by 滝宮 at 2019-01-21 19:23 x
皆さんこんばんは。
昨日は厳しい釣果でしたが、場所が変わるとカレイは爆釣でしたか(^_^;)
天気の影響で仕入れが大変ですね、親方も。
今週末の渡船再開で大物アイナメが仕入れできるように祈ってます(^^)/
Commented by けんちゃん at 2019-01-21 19:26 x
親方、みなさん、おばんです。
渡船の冬休みも折り返しですね。後もう少しの辛抱です。しっかり準備して26日を待ちましょう!

さてサッカーアジア杯ですが、今日は大事なサウジアラビア戦です。勝利して弾みをつけて是非優勝して欲しいです。頑張れ日本!!!
Commented by さかもっちゃん at 2019-01-21 21:38 x
皆さんおばんです。
昨日は親方お疲れ様でした。自分も心折れました。大型魚礁は大漁だったみたいですね。やはり冬の狙い目は深場なんですかね~。
今年こそは宝くじが当たる予定なので(笑)そしたらちゃんと大型魚礁まで遠征できるボート買いたいですね。
週末は沖堤防の予定です。親方の仕入れに貢献できるよう頑張りまーす。
by ginrin-tagajyo | 2019-01-21 09:14 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo