人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は、錦織、ナオーミ、サッカーと苦戦しながら勝利をもぎ取り嬉しかったですね
錦織は次にジャコビッチと対戦です
昨夜の長い試合時間の影響が心配されますが期待しましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2019-01-22 20:21 x
親方、みなさん、おばんです。
最近随分と日が長くなってきました。
昨日はサッカー勝ててよかったですね。ハラハラドキドキでしたが、最後までよく踏ん張りました。
試合の間隔が狭い日程で、慣れない気候で体力的にハードですが次も頑張って突破して欲しいです。
錦織もナオーミも頑張って欲しいですね。
頑張れ日本!
by ginrin-tagajyo | 2019-01-22 10:22 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo