人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今、大腸ボリープ除去の予約に来ています
患者さんがいっぱいです
時間がかかりそうです
去年施術するつもりで来院しましたが、まだ小さいとの事で今年になりました
来月か再来月店を2日間休まなければならなくなります
その際は私がダイエット中だと思って下さい(笑)
さてナオーミが出陣しました
相手の選手は綺麗な人ですが倒して下さい!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-01-23 12:35
皆さんこんにちは。
面談の結果また検査してから施術するか決めるようです
苦しい思いを二回しなければなりません
Commented by けんちゃん at 2019-01-23 19:02 x
みなさん、おばんです。
親方はきっと昨日から苦しい思いをしていたんでしょうね。延期になるなんてお気の毒でしたね。
早くスッキリするといいですね。

さて、渡船の冬休みも後2日です。渡船ファンのみなさんも待ち遠しいですよね。しっかり準備して釣果妄想して待ちましょう。
Commented by としちゃん at 2019-01-23 19:10 x
みなさんこんにちは!
親方、大腸ポリープの検査お疲れ様でした…。
再度検査してから手術するか決めるって、よっぽどちゅうと半端なポリープなんですね。
どうせ手術になるなら早いほうがいいと思うのは私だけ?お医者さんは身体への負担とかいろいろ考えてのこととは思いますが検査で2度も苦しい思いはしたくないですね。

私も先週風邪をひいて我慢して仕事して休みに入ってから毎日寝て過ごしてました。熱はないのに咳と身体のだるいのが取れず、まったく食欲がわかず、1週間で5キロ体重が落ちました…。 今日はお煎餅数枚とアイスと鳥手羽元2本しか食べてなく、栄養補給に銀鱗にきてます。
明日から仕事なので仕事しながら治します。
(>_<)

テニスは大阪なおみはベスト4に進みましたが錦織は勝てそうもないですね。
(._.)
Commented by 滝宮 at 2019-01-23 19:22 x
皆さんこんばんは。
親方は大腸のポリープですか~(-_-;)
検査して先伸ばしにされるとそれはそれで不安ですよね(^_^;)
とにもかくにもお大事になさって下さいね。

錦織くんは棄権しちゃいましたね。残念っす。
ナオミさんに頑張ってほしいです。
by ginrin-tagajyo | 2019-01-23 09:36 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo