人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
山崎は今日まで休みです
長かったですね
皆様ご心配ありがとうございます
前の担当医は若い女医さんでしたが今回はベテランに代わりました
残念です
さて今日は佐々木さん、明日は美帆の誕生日です
おめでとうございます!
佐々木さん、足でピアノを弾きながら、美声を聴かせて欲しいなー
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-01-24 11:41
皆さんこんにちは。
山崎は明日まで休みでした
失礼致しました
Commented by けんちゃん at 2019-01-24 19:41 x
親方、みなさん、おばんです。
佐々木さん、誕生日おめでとうございます!
これからも身体に気を付けて頑張って下さいね。今年は一緒に渡船しましょうね。

全豪では錦織は残念でしたが、ナオーミがやってくれましたね。決勝進出の偉業達成素晴らしいです。試合を重ねる毎に強くなってる気がします。全米に続いて全豪も優勝するかも!頑張れナオーミ!
そしてアジア杯はベトナム戦。なかなか侮れない相手、とにかく90分間よく走るチームらしいので、先制点は取っておきたいですね。頑張れ日本!
Commented by さかもっちゃん at 2019-01-24 19:46 x
皆さんおばんです。
ささきさん、美帆ちゃん、お二人とも精神年齢的に18歳の誕生日おめでとうございます!
美帆ちゃんは今日はお仕事お休みのようです。
ゆっくりリフレッシュしてくださいね!
ささきさん、しばらく会ってないのでオネエ度が上がってないか心配です。アゴでギター弾きながら美声聞かせて欲しいなー。
Commented by としちゃん at 2019-01-24 22:28 x
みなさんこんばんは!
昨日に続き今日もさかもっちゃんからお誘いいただき、銀鱗に駆けつけました!
今日はお昼ご飯で久しぶりにまともに飯が食えたのできっと完全回復が近いに違いないと思い、昨日に続いて連チャンで銀鱗しました!
やはり風邪は急激に回復に向かってます。
けっこう食べられるようになったのでほぼ全快に近いと思います!
この勢いで土曜日に渡船する気満々なんですが、またもや気圧配置がヤバいことに…。
またもや渡船中止が濃厚みたいですね…。
冬場は仕方ないとは思いますが渡船休み明けはなんとか営業してほしいです!
船頭さん、なんとか船出してくださいませ!
m(__)m
by ginrin-tagajyo | 2019-01-24 06:09 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo