人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
2019年2月10日
曇り晴れ うねり無し
濁り無し
風・・北西やや有り
水温・・9.0℃


アイナメ10・・25〜38cm

新北
アイナメ1〜5・・25〜35cm
ドンコ1〜5・・30cm

萱島
アイナメ5・・30cm

大物無し
明日に期待する
Commented by 滝宮 at 2019-02-10 19:23 x
皆さんこんばんは。
親方、釣行お疲れ様でした。
風が強かったですが渡船できて良かったですね。
穴釣りがダメですぐに際釣りに変えてみて良かったですね(^-^)

明日は朝に仕事してから、2便か3便で渡船しようかなと思ってます。風は大丈夫そうなので頑張ってみます!
Commented by けんちゃん at 2019-02-10 19:58 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。穴釣りに見切りをつけて際釣りに変えるタイミングは、経験がものいう…良型の数釣り流石です。
今朝は寒かったですね。こちらは−4度でした。これくらいになると朝一の空気が違いますよね。
明日はタッキーが渡船なんですね。としちゃんも?
寒さ対策は万全でね。
水温は下がったかも…。状況が良い方に変わってくれてることを祈ってます。頑張って!
Commented by としちゃん at 2019-02-10 20:38 x
みなさんこんばんは!
親方、お疲れ様でした!

けんちゃん、明日は渡船します!
明日も際釣りメインかな…。
タッキー、明日は頑張りましょうね!
とりあえず手応えのある魚釣りたいです。
どうせ大物なんて釣れね~し!
(^o^)v
by ginrin-tagajyo | 2019-02-10 12:31 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo