人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_12470606.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_12470676.jpg


皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
2019年2月20日
曇り雨 うねり若干有り
濁り無し
風・・北弱い
水温・・8.0℃


タコ1・・1.2kg

新北
アイナメ・ドンコ1〜5・・25〜35cm
ボッケ1・・35cm


明日は定休日
金曜日に期待する


Commented by けんちゃん at 2019-02-20 21:29 x
みなさん、おばんです。
親方は渡船、としちゃんは検診、お二人ともお疲れ様でした。
相変わらず渋いですね〜。
としちゃん、検診とか診察とか病院ってなんであんなに時間がかかるんでしょうね。
予約してても1〜2時間待ちとか、検診でも今日のとしちゃんの様にかなり時間がかかる…。何か理由があるのかな?

棚卸しやっと終わりました。通常より帰りも遅いし、フォークリフトになる時間も長いし、気も使うのでやっぱり疲れました。
明日からは通常勤務に戻るのでホッとしてます。頑張るぞ〜٩( ᐛ )و
Commented by としちゃん at 2019-02-20 22:39 x
けんちゃん、棚卸し大変お疲れ様でした!
実は私の職場も恒例の得意先立ち会いの棚尾ろでしたが、今回は私は出勤をまぬがれて定期検診をキャンセルしないですみました!
採血から診察まで3時間待って会計済ませて薬局を飛ばしてラーメン食べて名取の上州屋でタコ釣りようの疑似カニのちょうどいいサイズがあったので残り4個あったのを買い占めてきました!
あとは早く水ダコが入ってくるのを待つばかりです!
今日も釣れるのはマダコですね…。
やっぱり海の水温がここ数年おかしいのかな…。
とりあえずタコは3時から頑張ることにして今月はアイナメが間違って釣れてくれることに期待します。
(  ̄▽ ̄)
Commented by としちゃん at 2019-02-20 22:50 x
すみません…。
酔っぱらいで直接コメントしたらまた打ち間違えが…。
とりあえずわかってくださいますよね…。
おやすみなさい。
(-.-)Zzz・・・・
by ginrin-tagajyo | 2019-02-20 12:47 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo